a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪の光 


名称未設定 1




この曲をイメージして撮った写真です



『雪の光』


提出期限を過ぎてしまいましたが
せっかくなのでupしてみました~(;^_^A

イサさん、スミマセン( p_q)






よろしければ1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

と~っても素敵です!
寂しげだけど、でも温かく感じるのが不思議ですね(^_^)

話はかわるのですが、ロモで撮っていたら最後のほうにフィルムがまけなくなって、だめになりました。。 (´;ェ;`)

イサ #- | URL | 2009/02/15 17:28 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ホントはもっとクリアな写真が撮りたかったんですが…この日はこれが限界でした(^o^;)

ところでフィルムがだめになっちゃったんですか?それともまさかLC-A本体!?だとしたらめちゃめちゃショックじゃないですかぁY(>_<、)Y

なおきち #- | URL | 2009/02/16 07:43 * edit *

このふわふわ感&淡い色合い、なおきちさんらしいなぁ~。
シャボン玉がまたいい感じですね。

曲からイメージするってなかなか難しいですよねぇ…。
私の右脳、酷使されまくりでした(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/02/16 13:59 * edit *

ninocafeさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

私らしいですか(*´∇`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
本当、曲からイメージするって難しいですよね~。
でも楽しくって、どんなの撮ろうかな~なんて
考えてると自分の世界に入ってしまったり(笑)
ninocafeさんのカーテン、
あのお写真は秀逸でしたよ!完全に負けたって感じでした(;´д`)
なので、あのお写真を観る前に自分の写真撮っといて正解でした(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2009/02/16 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

