a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

It's our style☆ 


名称未設定 1

OLYMPUS PEN-FT(Lomography X-Pro SlideFilm100(x-process byポパイカメラ)/OM ZUIKO35-70mm/f3,5-4,5)





こんな私たちの日常(笑)








写真を気に入ってもらえたら1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ



thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

こんばんわ~。
今日は、ブログに遊びにきて戴いてありがとうございました。^^

PENで撮られた写真なんですね!
可愛い光景の写真ですね~。^^
・・・ということは、PEN-FTを持っておられるのがなおきちさんですか!?
ワタクシもPEN-FT持ってるんですが、どーも難しくって、なかなか登場回数が最近ありませんっ。^^;

ポパイカメラさんの現像も良いですか!?
興味があるんだけど、まだ出した事がなくて。
って最初から質問ばかりでごめんなさい。笑

haku-mei #5OEumqgU | URL | 2009/03/12 19:02 * edit *

こんばんは。
なんか粘着してるみたいでごめんなさい。
二人とも共通の話題があるって楽しいでしょうね。
私は子供が出来てからというもの、目的のないドライブとか全くしなくなりましたし、外出は家族サービスのみです(笑

ところで、今朝貼り付けたピアノ、帰ってきて聴いたら恐ろしくへたくそだったのでとり直しました。
音もいじくって温かみを持たせて見ました。
普段こういう音楽聞かないし、弾かないので、できばえは・・・
失礼しました。

なおきち(別人) #- | URL | 2009/03/12 19:35 * edit *

相方さんも同じ趣味って本当にいいですね。
うらやましいな~、こういう関係…。
ひゅーひゅーだよ(笑)。

↓のエクター殿、誠にご立派な発色ですね。
でも、お花とか風景にはいいのかなぁ…。
個人的にはなおきちさん仕様の方が好きですけどね(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/03/12 20:27 * edit *

こんばんは~!
この写真、とってもきにいってしまいました(^▽^)/
かわいい~♪♪(2人とも*)

これ、部屋にかざっとくといいんじゃないですか?
なかなかないと思いますよ~(^▽^)
私も旦那さんととろうかしら(笑)

イサ #- | URL | 2009/03/12 20:52 * edit *

haku-meiさんへ
こちらこそ遊びに来てくださって嬉しいです~ありがとうございます(*- -)(*_ _)
そうです~PEN-FT持ってるのが私です(笑)
PEN-FT、とりあえずシャッタースピードが1/500しかないのが辛いところですね~(昔のカメラなんだから当たり前なのですが)。でも独特の世界を映し得るカメラだと思います。私の場合は、一眼レフを何台か持っていてそれをだいたいローテーションで使ってます(*^_^*)
ポパイカメラさん現像、意外に対応も早いし(月曜の朝に定形外で送ったら水曜日に出来上がってきたり)、現像とCD(←データの色はお任せ)もけっこういい感じなので、PENで大量に撮ったときにお世話になってます♪

なおきち #- | URL | 2009/03/12 21:28 * edit *

なおきち(別人)さんへ
いつもコメントありがとうございます☆

なおきちさんはお父さんなんですね~!それはなかなか気ままにドライブとかできないですよね(^^;)そう考えると、わたしは今のこの時間をもっと大切にしないとダメですね(;´д`)

ところで曲、聴かせていただきました~!リンク貼っていただいた記事にもコメントさせていただきましたが、実はtake1の分も既に聴いちゃってたんですが、もう感動でしたよ~!!私の写真を観てイメージ曲だなんて、なんて勿体ないお話!恐縮です(*- -)(*_ _)
でも、すっごく嬉しいです~!ありがとうございます!そしてすごく励みになりました~。もっと素敵写真を撮れるようにがんばりたいと思いますp(´∇`)q
もし、良かったらなんですが記事自体に曲のリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?決してムリにとは言いませんのでn(_ _)n
せっかくの曲、ブログを見てくださっている方々にも是非聴いてもらいたいんです。

なおきち #- | URL | 2009/03/12 21:35 * edit *

ninocafeさんへ
いつもコメントありがとうございます☆

ひゅーひゅーですかぁ~(*´∇`*)
照れちゃいますよ~(そして、とある昔のドラマを思い出してしまったし(笑))♪
彼と私は同じ時期に同じことにハマってしまって、今こんなことになっちゃってます(笑)
でも、共通の趣味を持つことで世界が広がったし、よりたくさんの充実した時間を過ごせるのは本当に幸せなことだと思います!

エクター、しっとりとした風景や花を撮るともっと持ち味が発揮させることができるのでは、と思いますが、どうやら私向きではなさそうです(^^;)

なおきち #- | URL | 2009/03/12 21:40 * edit *

イサさんへ
いつもコメントありがとうございます☆

かわいいだなんてそんな、お恥ずかしい限りですよ~!
もう三十路越えの私達ですのに(笑)
でもありがとうございます~(*´∇`*)
そうですね~部屋に飾るのも面白いかも、です♪
イサさんもぜひぜひ旦那様とカメラでツーショットしてみてくださいね~!そしてその写真upとかしてくれたら嬉しいな~♪
なんてリクエストしてみてもいいですか(*^_^*)?

なおきち #- | URL | 2009/03/12 21:44 * edit *

そんな日常、えぇなぁ~~(笑)
素敵な写真です!!☆^^

SACHI #- | URL | 2009/03/13 23:14 * edit *

SACHIさんへ
いつもコメントありがとうございます☆ミ

えぇですか~(笑)
確かに共通の趣味があるのは色んなところで理解してもらえるし、
同じことをして2人共が満足できるのが良いところです(*´∇`*)
ありがとうございます♪

なおきち #- | URL | 2009/03/16 13:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

