a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちきう防衛軍 


ケータイ

OLYMPUS PEN-FT(Lomography X-Pro SlideFilm100(x-process byポパイカメラ)/OM ZUIKO35-70mm/f3,5-4,5)





『ちきうの平和、守ります           

         なにかあればコチラまで電話ください』










って、おーい(笑)







写真を気に入ってもらえたら1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんばんわー♪

キューピー隊長!!!
何かありましたらすぐTELします( ´艸`)

このテーブル?の木の質感や照明の反射が凄くいいですね!!
渋いです^^

↓相方さんとカメラとの日常の1コマいいですね♪
なおきちさんの着ているコート可愛いです^^

moco* #- | URL | 2009/03/14 23:32 * edit *

いいんですか?
電話しますよ~( ̄▽ ̄) ♪

ちょっとダークな色が、かっこいい!

イサ #- | URL | 2009/03/15 20:33 * edit *

あ、これどこかで・・・
私はマジンガーキューピーが欲しかったんですが・・・

うぃんぐるー #- | URL | 2009/03/15 20:47 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

夕方の室内だったのでかなりスローシャッターだったんですが、意外とちゃんと写ってたことに自分でもビックリな一枚でした(笑)
この方への電話はテレパシーで掛かるので是非試してみてください(=^▽^=)
っていうのは冗談ですが(笑)
(↑当然だ)

なおきち #- | URL | 2009/03/18 07:42 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

夕方の室内だったのでかなりスローシャッターで、それでも光量不足でこんなダーク写真になっちゃいました(^o^;)でも予想外の出来上がりにビックリ!な一枚だったので。
電話してください、とか言いながら番号わかんないじゃない、モロボシ・ダン(笑)
そんなことはつゆ知らず、今日も相変わらず私のケータイの下でぶらりと揺れる彼です(笑)

なおきち #- | URL | 2009/03/18 07:49 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

見たことありますかぁ?
よく観光客が行きそうな土産物屋さんとかに置いてあるんですが、キュージョンとかいうものです。色んなキャラクターに扮したキューピーを見てるだけでも懐かしくて楽しくなりますよね(=^▽^=)
マジンガーキューピーもなかなか激しそうですね(笑)

なおきち #- | URL | 2009/03/18 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

