a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

haru-iro.3 


名称未設定 3

OLYMPUS OM-1 (EKTACHROME E100VS / ZUIKO50mm/f2MACRO)





春色 ピンク。






-----------------------------------------------------------------------------------




やっぱり春色といえば、「ピンク」なイメージが強いですね。









写真、気に入っていただけたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ



私事ですが、3月末で仕事を辞めることになりました。

希望としては、4月から切れ目なく働きたかったのですが、
なかなか希望の職には恵まれず(T-T)
職や待遇を選ばなければ仕事はあるんですが
やっぱり就きたい仕事があるので
今妥協するのはまだ早いかな‥‥

ということで、ちょっと勉強をしながら転職活動をしようと思ってます。


とか言いながら
せっかくの無期限フリー状態なので
4月の第一週は近畿桜撮影紀行でもしようかな~(笑)


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

これ、飛行機雲??

桜とのコラボが最高にカワイイです♪
o(^-^o) (o^-^)o♪

やっぱり腕あるな~♪

ヨリ #- | URL | 2009/03/28 20:13 * edit *

青空に飛行機雲が気持ちよくて桜のピンクと合っていますね~♪

そうか~お仕事、辞められるのですね
良い意味でのリセットですね♪
この機会にゆっくり撮影旅行してリフレッシュするのもいいですね(^^)
がんばってくださいね!!

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2009/03/29 07:39 * edit *

爽快写真ですね!
飛行機雲はこの間、遭遇したんですが、
あいにく高速道路の運転中・・・
残念です!

うぃんぐるー #3/VKSDZ2 | URL | 2009/03/29 22:33 * edit *

ピンクと空色が綺麗なお写真ですねー♪
春らしい写真がまったく撮れていないので、
皆さんのお写真見て楽しんでます^^

それから、早速のご訪問有難うございました☆
なおきちサンのお写真、お手本にさせて頂きたいので、
リンク張らせて頂きますね^^
宜しくお願いします♪♪

Gan #wNCrnYiQ | URL | 2009/03/30 09:22 * edit *

やっぱりピンクですね♪
そして飛行機雲がイイポイントになってますね~^^

きっとね、写真でも撮りながらゆっくり休んでね
ってことだと思いますよ(´∀`)
私も仕事探し中にめいいっぱい写真を撮ったことがあったので(笑)

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2009/03/31 00:04 * edit *

これは、桜ですよね!?
こちらの方は、まだこんなに咲いてないんですよ~。

淡いピンクと水色がとっても合ってますね~!
飛行機雲があるのがまたいい☆
まさに、春色ですね。^^

haku-mei #5OEumqgU | URL | 2009/04/01 16:22 * edit *

はじめまして。
ブログ村からきました。
銀塩写真を最近始め、色んな方の作品を見て
勉強させてもらっています。
優しい写真の数々でとても気に入りました!
また遊びにこさせてください♪

はづき #mQop/nM. | URL | 2009/04/02 13:56 * edit *

ヨリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

飛行機雲ですよ~!
公園でココだけ桜が咲いていて狙ってみたら
上に飛行機雲があって、これを一緒に撮らずしてどうする!?
ということで(笑)
お褒めいただきありがとうです~!励みになります♪

なおきち #- | URL | 2009/04/03 09:30 * edit *

mi-*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

青空と桜色、やっぱり春はコレが一番かな~って思います。
桜を狙ったら丁度よい感じに飛行機雲があったので
コレは一緒に撮っとかないと、ということで(*^▽^*)

そうなんです~、4月から無職生活突入です(苦笑)
とりあえず、ちょっとの間充電期間に充てて
自分磨きをしようと思ってます(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2009/04/03 09:35 * edit *

ういんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

爽快写真ですか!嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
良い被写体に遭遇したときに限って
運転中‥‥、よくありますね(笑)
一瞬の風景だから、なおさら良く見えるのかも知れないですね。
「今、アレが撮りたい」って時は全然現れてくれなかったり(笑)

なおきち #- | URL | 2009/04/03 09:39 * edit *

Ganさんへ

コメントありがとうございます♪

青空と桜色、もっともポピュラーな春イメージですよね!
Ganさんはまだ春写真撮られてないのですね~。
まだまだ春はこれからなのでたくさん春写真撮ってくださいね(*^_^*)

リンクの件ありあがとうございますn(_ _)n
私の方もリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします~(*^.^*)

なおきち #- | URL | 2009/04/03 09:50 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

予想通りでしたか~(笑)
やっぱりピンクですよね、春といえば♪
飛行機雲はたまたま桜を狙ったら空にできてたので
これは一緒に撮らねば!ということで(*´∇`*)
とりあえず、充電期間として勉強しつつ
写真も撮ってリフレッシュしたいと思います~。
ありがとうございました(*^^*)

なおきち #- | URL | 2009/04/03 09:54 * edit *

haku-meiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

写真を撮った頃はまだココの一部だけが咲いていて
ほかはまだ咲いてなかったです。
もう今日当たりはたくさん咲いていそうなので
またフラリと撮りにいこうと思ってます~(*^_^*)
空の青と桜のピンク、春写真の王道ですよね~!
飛行機雲は偶然のオプションでしたが(笑)

なおきち #- | URL | 2009/04/03 09:57 * edit *

はづきさんへ

はじめまして&コメントいただきましてありがとうございます(*^_^*)
フィルム派が増えるのはとっても嬉しいです(笑)
とかいいながらデジも使ったりしますが、やっぱり銀塩の良さには
かなわないな~っといつも実感してます(*´∇`*)
私の拙い写真では勉強はできないと思いますが(苦笑)
ちょっとでも気分を和やかにできれば嬉しいです!
私の方もまた伺わせていただきますね~♪

なおきち #- | URL | 2009/04/03 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

