a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

奈良の桜3 


川原桜1

NIKON F3/T (FUJICHROME SENSIAⅢ100 / Ai NIKKOR50mm/f1,2)





車窓から見えた川沿いの桜並木へ。





-------------------------------------------------------------------------------------



近鉄大阪線で長谷寺に向かう途中
車窓から見えた桜並木。
帰り道すがら、ちょっと行ったみました(*^_^*)

「川沿いに咲いていた桜並木を~♪」

まさにアンジェラ・アキの「サクラ色」の光景でした(笑)







写真、気に入っていただけたら1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ



あと2枚ほど、おまけ↓

川原桜3

NIKON F3/T (FUJICHROME SENSIAⅢ100 / Ai NIKKOR50mm/f1,2)




川原桜

NIKON F3/T (FUJI SUPER100 / Ai NIKKOR50mm/f1,2)







thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

オォー∑(゚ω゚ノ)ノ
今まさにアンジェラ・アキ聴いてます♪
うんうん、この写真に合ってますねΣd=(・ω-`o)グッ♪
とっても素敵だと思います^^

Gan #wNCrnYiQ | URL | 2009/04/17 20:43 * edit *

Ganさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

アンジェラ・アキ聴いてましたか~奇遇ですね(笑)
本当はもっと綺麗で歌にもぴったりの場所だったのですが
私の写真では桜並木がただのピンクのゴワゴワになっちゃいました(T0T)
でも、ちょっとでも伝わったなら嬉しいです~(*´∇`*)

なおきち #- | URL | 2009/04/18 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

