a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花鳥競演 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME SENSIAⅢ100 / TAMRON SP90mm/f2,5MACRO)




枝垂桜と‥‥‥。





名称未設定 2

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME SENSIAⅢ100 / TAMRON SP90mm/f2,5MACRO)




カルガモさんの競演(笑)





-------------------------------------------------------------------------------------



京都、平安神宮にて。
今年は桜・三都(いや、和歌山入れたら四都)制覇したぞ~v(。・ω・。)♪


つーかカルガモさん達よ、泳いでおくれ~(笑)








写真、気に入っていただけたら‥‥1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ



thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

素敵な桜の写真が続いてますね~。
どれもなおきちさんらしくて素敵です。
それにしても四都制覇とはすごいですね!

プロフィールのお写真、もしかして…。
考えただけでドキドキしちゃう私です(照)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/04/18 02:02 * edit *

なおきちさん、お久しぶりです~(^▽^)/
最近、全然カメラに触りたくないくらい忙しく。。
でも、なおきちさんの写真みたら、またうずうずしてきましたよ*

やはりのほほ~んとしていて、素敵な写真ばかり!
花水は、ポストカードかと思っちゃいました(*´∇`*)

また遊びにきますね~♪
(忘れないでくださいね 笑)

イサ #- | URL | 2009/04/19 21:01 * edit *

桜とカルガモさん、いいですね~
カルガモさんも春を感じてたのかなぁ?(笑)
四都制覇すごいですね!
私は大阪と京都だけ、でも京都は散り始めてたけど(´∀`;
円山公園の枝垂れ桜も葉桜でした(爆)

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2009/04/19 21:04 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
 
私らしいですか?ありがとうございます(*^_^*)
幸いにも(泣)4月から時間が沢山出来たので
色んな所に桜を見にいくことができました(;^_^A

プロフィール写真は彼氏さんが撮ってくれた私です(*^,^*)
なんか必死で上向いてる自分が笑えますが(笑)

なおきち #- | URL | 2009/04/21 14:58 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

忘れるなんてとんでもない!!
いつもブログのほうもチェックさせていただいてますよぉ(*´∇`*)
きっとすごく忙しいんだろうなって思ってたので
コメントいただけて嬉しいです~♪
のほほ~んとしてますか!?ちょっとでも和めたなら幸いです☆

なおきち #- | URL | 2009/04/21 15:00 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ここに来ると必ず桜とカルガモのセットで写真を撮りたくなるんです(*^,^*)
私も京都の桜はほとんど葉桜でした~ちなみに万博公園も(笑)
でも葉桜でも葉桜の良さがあって好きかもって今年初めて感じました♪
円山公園の枝垂桜、私もまた見に行きたいです~(*´∇`*)

なおきち #- | URL | 2009/04/21 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

