a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

また来年逢いましょう 


サクラ終わり

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME SENSIAⅢ100 / ZUIKO50mm/f2MACRO)





今年もその美しい姿に癒されました

ありがとう





------------------------------------------------------------------------------------




しつこく続いた桜写真、ようやくラストです(笑)

気がつけば、あっという間に桜の季節も終わってしまいました(*T_T*)

んが!!
感傷に浸る暇なんて無い位、次々と色んな花が咲きはじめているので
楽しみは続きますよぉ(*´∇`*)

撮影日和はまだまだこれからですね!






写真、気に入っていただけたら‥‥1ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ



おまけ☆桜写真番外編↓

サクラ番外編

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME SENSIAⅢ100 / ZUIKO50mm/f2MACRO)




桜にへばりつくカメラマン達(笑)

「僕達マクロにはまってます」

thread:  | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

こんにちは~♪
桜、終わっちゃいましたね。
結局今年はほとんど桜の写真、撮れなかったかも・・・(泣)

番外編の幹にへばりつくカメラマン、最高(笑)
おぉ、みなさん頑張ってますね~(^^)

ところで、『女子カメラ』掲載、おめでとうございます♪
昨日書店で『女子カメラ』も手にとったのに気がつきませんでした。
また見てみますね~(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2009/04/21 17:48 * edit *

こんばんはー♪
桜も終わっちゃいましたね。。
でも、GWも迫ってきましたし、
きっとシャッターチャンス満載ですよね^^
楽しみましょう♬

Gan #wNCrnYiQ | URL | 2009/04/21 20:39 * edit *

女子カメラ見ましたよ~
すごいな~、雑誌に載るなんて!
さすがにオッサンにはレジまで持っていけませんでしたが(汗
あの公園のチルト、いい味出てますね~

うぃんぐるー #sSHoJftA | URL | 2009/04/21 22:11 * edit *

はじめまして!


今号のカメラ女子観て
お祭りの写真に
一目惚れしちゃいました(^q^)*
どの写真も本当に素敵です(;_;)


2ヵ月くらい前からカメラに
はまりはじめたばかりの
初心者なので
是非参考にさせてほしいです!

またきます★

まこと #TIXpuh1. | URL | 2009/04/22 14:28 * edit *


カメラと女子が逆に…
女子カメラです(T_T)!

ま #- | URL | 2009/04/22 14:32 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

桜にへばりつく方たちは、本当に通りかかった瞬間
か~なり笑えて思わず撮ってしまいました(笑)
きっと他人から見たら自分達もこんな風に滑稽に見えてるんだろうな~って
後から気付きましたが(;^_^A
女子カメラ、なんでか縁あって載せていただくことになって
本当に嬉しいです!
これを励みにデジイチももちょっと活用しないといけないなって
つくづく思います(苦笑)

なおきち #- | URL | 2009/04/24 00:24 * edit *

Ganさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

あっという間に桜の季節もおわっちゃいましたよね(T0T)
でも、おっしゃるとおりもう言ってる間にGWですね~!
時の流れの早さにただただビックリですが(;^_^A
撮影三昧‥‥になるのかしら?
お互い楽しみましょう~(*^▽^*)

なおきち #- | URL | 2009/04/24 00:27 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

見ていただいてありがとうございます~n(_ _)n
いえいえ、そんな買っていただくなんてとんでもないですよ~
そうやってわざわざ本屋に足を運んで見ていただけたことが
嬉しいです☆
MFレンズをデジイチにあてがって無理やりティルトしてるだけなので
ホコリ問題さえクリアできればデジイチで試せますよ~。
って、それがデジイチにとってもっともシビアな問題なのかもしれませんが(;^_^A

なおきち #- | URL | 2009/04/24 00:30 * edit *

まことさんへ

はじめまして(*^_^*)
雑誌を見ていただき、そしてこのブログに訪問&コメントまでいただきまして
本当にありがとうございます~(*´∇`*)
女子カメラに掲載していただいたものの、実のところ私はフィルムがメインでして、デジ写真はあまり得意ではないんです~(;^_^A
でもそんな中で載せていただいた写真に、こうして興味を持っていただけるのは
すごく励みになります!
良かったらこれからも見に来ていただけると嬉しいです☆

なおきち #- | URL | 2009/04/24 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

