a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

行楽日和。 


名称未設定 1

NIKON F3/T (ferrania Solaris100 FGPLUS / Ai NIKKOR50mm/f1,2)





たまにはお弁当を持ってお出かけ♪






---------------------------------------------------------------------------------



というわけで、久しぶりに奈良公園に行ってきました(*´∇`*)

追々写真をupしていきま~す☆







応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

う~ん、美味しそう。。(´∀`*)
しかも奈良公園へ!良いですね~(*^^*)
京都も良いけど、奈良のゆ~ったりな空気も
良いですよね♪♪

sachi #- | URL | 2009/04/30 23:27 * edit *

遅ればせながら、女子カメラようやく見ました!
なおきちさんの全身写真載ってる~!!(^m^)
なおきちさんって一人っ子だったのかな?

↑お弁当、なおきちさんの手作り?
かわいいーー、おいしそーーー。
昔はお弁当作って公園にお散歩なんて行ったけど
最近は毎日、ダンナと娘の弁当作りで
休みの日まで弁当作るのがいやになったよ(苦笑)
人が作ってくれたお弁当ってなんで美味しいんだろね?
誰か私にお弁当作ってくれーーーー!!

seasky #xgXjtyNw | URL | 2009/05/01 10:18 * edit *

sachiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

久しぶりのお外ランチは気持ちよかったですよ~♪
そうなんですよね、GWの京都の混み様はハンパないので
奈良はホントにほどよい人の数で行動しやすかったです。
気候もちょうど良くってとっても快適でした(*´∇`*)

なおきち #- | URL | 2009/05/01 14:20 * edit *

seaskyさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

女子カメラ見てくださってありがとうございます(*^_^*)
全身写真、編集部の方から指定されちゃったので仕方なく、です(笑)
後で他の方のを見たらみんなカメラで顔写ってないし‥‥え~って感じです。
ちなみに現在は母との二人暮らしですが、兄が一人いますよ~。
結婚して別で暮らしてますので家族構成には入れてませんが(笑)
お弁当はいちお手作りです(^^;)
たまにはコレ位はご奉仕しないと、ということで♪
お母さんしてる方は、お弁当とか毎日だから本当に大変でしょうね~(;^_^A
ほんと、尊敬しちゃいますよ~(*^▽^*)

なおきち #- | URL | 2009/05/01 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

