a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

藤の花 


藤

NIKON F3/T (ferrania Solaris100 FGPLUS / Ai NIKKOR50mm/f1,2)





美しい枝垂姿と雅やかな香り 

藤の花が咲いていました。 









応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はじめまして

はじめまして♪

女子カメラ、みました♪♪

素敵な写真いっぱい☆
参考にさせていただきたいです。

カメラもブログも初心者で
わからないことだらけです。。。

norisuke #- | URL | 2009/05/03 09:50 * edit *

なおきちさんの花写真、やっぱり素敵だなぁ。
色といい雰囲気といい、すごく惹かれるんですよねぇ…。

そちらはもう藤の花咲いたんですね。
私も藤の花大好きなんですよ~。
できればずっと撮っていたいんですが、
ハチが多いんですよねぇ…(泣)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/05/04 00:30 * edit *

藤の花、良い香りがしますよねー♪
ノスタルジックで素敵な写真ですね!!

↓の鹿さん、
半開きのお口がかわいー(*´艸`)+.゚*・゚

ようころりん #- | URL | 2009/05/05 00:08 * edit *

norisukeさんへ

はじめまして&コメントいだだきありがとうございます♪

恥ずかしながら女子カメラも見ていただいて嬉しいです!
実のところ、私はほとんどフィルムで撮ってたりするので
デジイチはあんまり得意分野ではないので参考になるかどうか‥‥(苦笑)
でも良かったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
私もまたお邪魔させていただきますね♪

なおきち #- | URL | 2009/05/07 15:03 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そんな‥‥ninocafeさんに比べたら私の写真なんてまだまだですよ(^^;)
でもそういっていただけて嬉しいです~(*^_^*)
藤の花、ちゃんと撮ったの実は初めてなんですが
どう撮ったらいいのか、難しくって。
目で見る藤はほんと綺麗だったのですが「あれ?」って感じです(;^_^A
でも枝垂れた花弁がなんとも艶やかで綺麗な花ですよね~。
確かに蜂、多かったです(笑)

なおきち #- | URL | 2009/05/07 15:07 * edit *

ようころりんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ちょっと色褪せた写りがノスタルジックな感じに見えるのでしょうか(*^_^*)
薄い紫色がとっても綺麗な藤でした~。
まだちょっとだけ早かったかな(;^_^A
でも香りがすっごく充満していて、心が癒されました(*´∇`*)

↓こじかさんの口、ホントにかわいくってたまりませんでした♪

なおきち #- | URL | 2009/05/07 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

