a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

着物女子 


着物女子

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Ai NIKKOR50mm/f1,2)





着物女子、発見♪

萌えます~(*´∇`*)














ご訪問&いただいたコメントのお返事が滞ってまして申し訳ございません~
連休明けには必ずお返事いたしマス(*- -)(*_ _)







1ポチが励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: ニコンphoto | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

返事、大変そうなんでスルーで良いですよ~♪ 勝手に書いているだけなので(笑) 雑誌! 見てみたいな~どの写真がのったのかな? なおきちさんなら乗るのも当たり前の気がします。 わくわく!

私も応募したいけど、面倒で(笑)

着物女子、素敵!
こういう写真みると、日本はやはりいいな~って思います(^▽^)

イサ #- | URL | 2009/05/05 15:28 * edit *

キレイな色の写真ですね~
和服もステキです。
一人一人にコメント返すのって、結構タイヘンですよね(汗
私はもう横着しちゃってますが(汗

うぃんぐるー #sSHoJftA | URL | 2009/05/06 23:15 * edit *

イサさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~何故か掲載していただきました(*´∇`*)
良かったら本屋さんに行ったときでも見てみてくださいね♪
私も応募したわけではないのですよ~。編集部の方からブログにコメントが入って、そこからとんとん拍子に話が進んでっちゃいました(笑)
なので正直自分が選んだ写真でもないので、納得はいってなかったりするのですが、
載せてもらうってだけでも十分有難いことなので、感謝してます( ;^^)ヘ

着物女子、もう勝手に胸キュン(*/∇\*)でした~☆

なおきち #- | URL | 2009/05/07 15:16 * edit *

ういんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

女の子の着物姿、襟足なんてもう最高ってな感じでバシバシ撮ってしまいました(笑)
連休中、毎日毎日写真撮りすぎて、夜毎フィルムのスキャンに追われてコメント返すの後回しになってしまってました~( ;^^)すみません。
とかいいながら未だにスキャン&raw現像、最後まで終わってない‥‥(;´д`)トホホ

なおきち #- | URL | 2009/05/07 15:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

