a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

巨大ウサギ現る! 


ウサギ

OLYMPUS OM-1n (kodak ULTRACOLOR400UC / ZUIKO50mm/f2MACRO)(ワ)





巨大ウサギ 山荘を襲う(笑)










アサヒビール大山崎山荘美術館にて。
(前記事の時計も↑で撮りました♪)

おバカ写真ですみません(^^;)







応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ



さらにどうでもいいものを発見↓
何気にYouTubeで画像検索していたらこんなものを発見!


『忙しい人むけガンダム』





どんだけ省略するねん( ̄□ ̄;)!!
でも、あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑してしまいました(*^▽^*)

他にも「忙しい人向け」シリーズがいっぱいあるのでお暇な方は見てみてくださいね(笑)
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます(o^∇^o)

うさぎさんだぁ~~~~♪
可愛いウサコが山荘をおそってる・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
↓の時計&うさこまるでアリスの世界に迷い込んだみたいですね^^

moco* #- | URL | 2009/05/23 07:06 * edit *

おはようございます♪

巨大うさぎ!手からビーム出てそう(笑

ガンダム、短いですね~ウケました~

BUNKO拝見しました!優しくてすてきだったー。
私もなおきちさんの写真集がほしいです(><)

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2009/05/23 10:05 * edit *

こんにちわ♪

きゃあ~逃げて!!!
巨大なうさぎよぉぉぉぉ~
...とちょっと乗ってみました。

でもナイスアイデアですね☆





manis #nbsTNyMo | URL | 2009/05/23 13:14 * edit *

あはは。
たしかに襲ってますね~(笑)。
ナイスアイデアです!

忙しいガンダム、忙しすぎてびっくりしちゃいました(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/05/25 21:35 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ここの美術館に行ったら撮ろうと思っていたウサギさんだったのですが
ただそのまま撮っても面白くないな~と像の周りをくるくるしてたら
この角度を見つけてしまいました(笑)
言われてみれば、ウサギも時計もアリスっぽいイメージですよね♪

なおきち #- | URL | 2009/05/27 21:02 * edit *

mi-*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

手の角度が何か出してそうな感じですよね(笑)
ガンダム、私も見つけて観た時大ウケでした(*^▽^*)
BUNKOも見てくださってありがとうございます~♪
欲しいだなんて嬉しいお言葉、光栄です!!

なおきち #- | URL | 2009/05/27 21:04 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

manisさんのコメントで楽しませていただきました~(笑)
乗ってくださって嬉しいですぅ(*´∇`*)
どうにか面白く撮れないものかと像の回りをぐるぐるしてたら
このアングルを見つけてしまいました(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2009/05/27 21:06 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

この美術館のうさぎの像はぜったい撮りたいと思ってて
でもそのまま撮るのはしっくりこない‥‥う~ん、と
ぐるぐる像の周りを回ってたら見つけちゃいました、このアングル(笑)

ガンダム、なにもそんなにがんばらんでもええやろ~って感じですよね。
でも私もめっちゃ大ウケでした(*^▽^*)
簡潔でヨシ!ですね(笑)

なおきち #- | URL | 2009/05/27 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

