a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるゆるという名の 


写真展

FUJIFILM NATURA CLASSICA (Ferrania Solaris 800 @FRAME*)





力強さいっぱいの作品たちでした☆









いつもブログを拝見させていただいているmegu*さんmoco*さん達のとっても素敵な写真展♪
休日に時間がとれなさそうだったので、先週の水曜日、仕事帰りに急いで観に行かせていただきました(*^_^*)

閉店20分前というギリギリの時間だったので、
実のところ上記のお二人以外の方のお写真はじっくりと観る時間がありませんでした(ToT)
が、いつもPC上でしか見れないお写真を生で拝見できたのは、本当に感激でした!!
皆さんの写真に対する情熱が伝わってくる、とてもPOWER溢れる写真展に
しっかり触発されてしまいました(笑)


本当は在廊されている時に行って、お会いしてみたかったなぁ~(*´∇`*)










よろしければ応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

