a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雫の梯子 


雫の梯子

OLYMPUS OM-1n (kodak PORTRA400VC / ZUIKO50mm/f2MACRO)(ワ)





こういうまぁるい雫が◎










紫陽花写真、溜まっていってます(苦笑)
早くupしないと季節はずれになりそうだ‥‥(;´д`)



写真とは全然関係ない話ですが、
今、『バッティングセンター』に行くのがマイブームなんです♪
はっきりいって超のつくド下手なんですが、
ブンブンとバットを振ることがもう気持ちよくって!
いつかあの「ホームランマーク」に当ててみたいなぁ~(〃'∇'〃)/
なぁんて野望を胸に秘めつつ(ってもう言っちゃってますけど)
無理やり彼を引き連れて、週末バッティングに勤しむ最近の私です。







よろしければ応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

まぁるい雫がカワイイですね(*^^*)
こんな発見がある雨上がりって素敵。。☆

バッティングセンター良いじゃないですか~☆
じつに健康的!(笑)
ホームラン打てたら更に病みつきになりそうですね^^

sachi #- | URL | 2009/06/23 22:38 * edit *

綺麗な雫~(*´∀`*)
雨降りは嫌だけど雨上がりにお散歩フォトして
こんな素敵なモノに出会えると嬉しいですよね~
私も雨上がりに紫陽花とか雫を撮りたいのになぁ…
最近は寝てる間に雨が降ってて日中は晴れてるんですよね(´Д`)
潤った紫陽花、撮れずじまいになりそうです。

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2009/06/24 00:39 * edit *

ひさかたぶりです。

雫きれいですね。
以前のなおきちさんの雫の中に見えるコスモス(だったかな?)を思いだしました。

東京は梅雨絶好調ですので、紫陽花写真はまだ旬です。
楽しみにしてますね。

呑んだくれ #- | URL | 2009/06/24 08:32 * edit *

かわいいですね
アクセサリーみたい♪
まあるい雫ってなかなか会えないんですよね
雨上がりにカメラ持って探してみようかな(^^)

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2009/06/24 13:56 * edit *

sachiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

雨上がりってシャッターチャンスがいっぱいなんですよね(^-^)
でもこの後すごい勢いで晴れてきたので後半の写真はギラギラしてました(笑)
蜘蛛の巣にかかった雨粒って何故かとても惹かれるんです(=^▽^=)

バッティングセンター、自分でもなんでこんなに楽しいのかわかりません(笑)

なおきち #- | URL | 2009/06/24 19:16 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

紫陽花の季節だけは雨が降っていても意気揚々と撮りに行きます。
が、今年はホントに降らないですね~(^o^;)
しっとりとした紫陽花が撮りたいのに、この日もだんだんと晴れてきて後半はギラギラした写真ばかりになってしまいました。
撮り始めのうちにこの雫と出会えて良かったです(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2009/06/24 19:20 * edit *

呑んだくれさんへ

お久しぶりですー!コメントありがとうございます♪

懐かしいですね、覚えてらっしゃったんですね~嬉しいです♪あれは確かコンデジで撮ったんですが、未だにあれ以上の雫に花が映った写真は撮れてないです(^o^;)
雫を見る度狙ってはいるんですがなかなか…。

なおきち #- | URL | 2009/06/24 19:24 * edit *

mi-*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

言われてみると梯子というよりはアクセサリーみたく見えますね(^-^)
そうなんですよね、玉のような雫って意外となくて。見つけた時は嬉しくてすかさず撮ってました(=^▽^=)
でも今年は紫陽花&かたつむりをまだ見つけてないのが心残りだったりします。

なおきち #- | URL | 2009/06/24 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

