a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あじさい + α …② 


あまがえる

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO50mm/f2MACRO @三田市 相野あじさい園 )




筋斗雲に乗ってるみたい(笑)









はじめて出会えました!
紫陽花といっしょのアマガエル君。
手の爪ほどの大きさのカエル君でした~カワイイ♪








よろしければ応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

うわ~~可愛い♪♪
アマガエルって可愛いですよね~(´∀`* )
しかもアジサイの上に乗ってるなんて・・!!

なおきちさんのアジサイのお写真どれも本当に綺麗ですね☆
アジサイは大好きな花なのに今年は全然撮ってません(^^;;
なので、なおきちさんの写真でアジサイを堪能させて頂いて
おります♪♪^^

sachi #- | URL | 2009/07/01 00:33 * edit *

sachiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

はい、乗ってます!
いえ、乗せました(笑)
別の葉っぱにいるところを見つけたんですが、あまりに小さくて捕まえるのが困難だったのでうまく手に乗るように誘導してから移動していただきました(^o^;)

紫陽花写真撮ってらっしゃらないんですね。私ので堪能だなんて嬉しいお言葉ありがとうございますm(u_u)m
もう少し続くと思いますので良かったら見てやってくださいね♪

なおきち #- | URL | 2009/07/01 07:22 * edit *

こんにちは~♪
うわ~、あまがえる君かわいいなぁo(^o^)o
紫陽花の花の大きさから推定するに、この子は
親指くらいの大きさしかなかったんじゃないですか?

朝からとっても癒される1枚でした☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2009/07/01 11:16 * edit *

こんにちは。
早速遊びに越させて頂きました

うぉぉおおーー!アマガエルくんと↓かたつむりくん&紫陽花 
うらやまし~。
私も早く見つけたい組み合わせです。
雨の日を狙った方がいいのかしら?
がんばりますo(*^▽^*)o

また遊びに来まーす!

maco* #- | URL | 2009/07/01 15:29 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

カエル嫌いな方多いですが、私は大好きなんで同じように可愛いと感じてもらえて嬉しいです(=^▽^=)
そうですーちょうど親指の爪くらいのサイズで「子供のカエルかな?」って一瞬考えたんですが、ちょっと間経って、カエルの子供はおたまじゃくしだからこの子は立派に大人なんだってことに気づきました(笑)

なおきち #- | URL | 2009/07/01 19:07 * edit *

maco*さんへ

早速来てくださったんですね~ありがとうございます♪

紫陽花とかたつむりorカエルって絶対狙いたくなりますよね(^-^)
私もカエルと一緒に撮れたのは初めてだったのでこれだけで今年の紫陽花写真は満足でした(笑)

また良かったら遊びに来てくださいね~私もお邪魔させていただきます(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/01 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

