a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

BUBU COFFEE 。 


BUBU COFFEE3



BUBU COFFEE2



BUBU COFFEE


OLYMPUS OM-1 (AGFA VISTA400 / ZUIKO50mm/f2MACRO @三田市 BUBU COFFEE )





衝撃。

メニューはホットコーヒー、アイスコーヒー、トーストの3つだけ!!

でも、いいんです♪










相野あじさい園の後に寄った近くのお店。
お店の名は 「BUBU COFFEE」。
実はココは町の自動車工場の横に併設されていて
マスターが工場を引退してから趣味で始めたコーヒー屋さんなんです。
お店自体もマスターが作ったそうで、手作り感溢れる心地良い空間でした。

コーヒーはマスターこだわりのサイフォン。
(残念ながら、私が飲んだアイスコーヒーは普通のコーヒーだそうです(笑) )
少々酔っ払って(!?)陽気なマスターのマシンガントークに
それをフォローしつつ説明をしてくれるオクサマ(?)の笑顔、と
とっても和やかなひとときを過ごすことができました(*^_^*)








よろしければ応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はじめまして♪
写真を通じてステキな喫茶店の雰囲気が分かりマス^^
ご主人のこだわりのコーヒー、心がこもってそぅですね( ´∀`)
私はデジイチユーザーですが、宜しかったらまた遊びに来てくださいネ♪

パグっこ #- | URL | 2009/07/01 21:35 * edit *

まさに理想の老後ですね。
本気でウラヤマシイです。
でも基本、私は人間ギライなので
客商売はできないんですが(汗

うぃんぐるー #- | URL | 2009/07/01 22:55 * edit *

マスターとママさんのお顔でお店の雰囲気がわかりますね。
おしゃれな今どきカフェもいいですが、こういう雰囲気のお店もいいですね。
私もフラッと寄りたいな。

↓のグローブ、てっきりキャッチボール用のグローブかと思ったら
なんとバッティンググローブでしたか!
えらい本気ですね(笑)。
よかったら私の汗が思いっきりしみ込んだグローブ差し上げますよ~(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/07/01 23:37 * edit *

パグっこさんへ

はじめまして&コメントありがとうございます♪

ちょっとでも心地良い空気が伝わったなら嬉しいですー。マスターこだわりのサイフォンは飲まなかった(あまりに暑かったので)けどお店の雰囲気だけで満足でした☆

ブログの方またお邪魔させていただきますねー(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/02 07:09 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんと理想の老後ですよね~(*^_^*)
うぃんぐるーさんは人嫌いなんですか?勝手なイメージですが、すごく意外でしたf^_^;
客商売はともかく趣味に生きれる老後にしたいですね♪

なおきち #- | URL | 2009/07/02 07:15 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

もちろんオシャレなCAFEも大好きですが、こういう田舎にある手作り感たっぷりのお店もまた良いですよね☆メニューの少なさはまさに衝撃的でしたが(笑)趣味でやってるのだから何でもアリでしょうね(=^▽^=)

↓そうです、バッティンググローブですよー店頭に見に行ったことすらないのでお値段の相場が?なので、とりあえずは軍手で耐えます(笑)

なおきち #- | URL | 2009/07/02 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

