a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Thanks & Good-bye 。 


car.jpg

FUJIFILM NATURACLASSICA (ferrania Solaris800 @枚方市内)





君がいたから

どこにだって行けたんだ










引渡しの日に撮った最後の写真。



初めて自分で買った車でした。
買ったとき既に8年落ちで、
通勤で年間2万キロは軽く走行。
さんざん酷使しているにもかかわらず
ただの1度も壊れることなく
ずっと走り続けてくれました。


本当にありがとう。









良かったら応援ポチお願いします~♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんにちは♪
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました^^
私もリンク貼らせて下さい(*^^*)
写真を初めてまだ数ヶ月なので、超初心者の私ですが色々アドバイス宜しくお願いします♪
車、乗り換えられたんですね☆どこに行くときも一緒の自分の車。
サヨナラする時は切ないですよね(><)
私も知人の方に譲って頂いた車を数年乗って、古すぎて廃車にする時はすごく寂しかったのを覚えています。
感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪

パグっこ #- | URL | 2009/07/03 13:04 * edit *

こんにちは♪

車が変わるのってなんか寂しく思いますよね。
それに壊れない優等生だったら
ますますそう思っちゃうかな?

manis #nbsTNyMo | URL | 2009/07/03 15:38 * edit *

パグっこさんへ

コメントありがとうございます♪

リンク私の方も大歓迎です(^-^)
これからもよろしくお願いしますね☆
車、新しくなったのはとても快適で、もちろん今の車も愛着湧いてきてますが、やっぱりこの子のことを考えると寂しい気持ちになります。
最後はいつ壊れてもおかしくないって位悲鳴を上げていたので、ほんとに無理をさせてたんだなぁって痛感しました(;_;)
これからはこの子の分も今の子を愛してあげようと思います(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2009/07/03 17:56 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

優等生…というよりは平凡な子が精一杯頑張って走りつづけたって感じですね(笑)
最後の方はもう苦しくてつらかったに違いありません…なんともいえない悲鳴を上げてましたから(T_T)
それでも最後まで粘ってくれたこの子に感謝でいっぱいです(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/07/03 19:04 * edit *

こんにちは~♪
うちの車、今年で11年目になります。
買い替えの話も出ていましたが、結局今年も車検に出すことに。
私は今の車が大変気に入っていて、しかもまだまだ絶好調なので
買い替えなくてホッとしています(^_^;

で、今の車に買い替えるときに、それまで乗っていた車を手放したわけですが、
そのときの気持ちはまさに今のなおきちさんのお気持ちと同じだったので
すごく共感できます^^

新しい車もこれまでの子と同様、大切にしてあげてくださいね~(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2009/07/03 20:00 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

11年目ですか~大事に乗ってらっしゃるから今でも絶好調で走ってくれてるんですね(^-^)
物も愛情をかければやはり応えてくれるのかな。
できるだけ長く乗ることができると良いですね♪
私も今の子と少しでも長く一緒にドライブできるようにしたいと思います(^-^)/

なおきち #- | URL | 2009/07/04 01:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

