a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

SELF PORTRAIT 


足元

OLYMPUS OM-1 (FUJI PRO400H / ZUIKO50mm/f2MACRO @大阪市立長居植物園 )





どんなときも

自分らしくありたい












でも、
『自分らしい』って何?
って、ふと思ってしまうときがある。

結局、幾つになっても自分探しは終わらないんだ。







よろしければ応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

こんばんわ。

スキです私もこのアングル。
ついつい撮ってしまいます 

自分らしさかぁ~ 最近考えなくなってしまったけど
いつか私も見つけられるといいなぁー 

リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします。
私も頂いてもいいですか?

maco* #- | URL | 2009/07/03 23:38 * edit *

「自分らしさ」って自分ではなかなかわからないですよねぇ。
でもたまに、気づいてないフリをしてるだけ?って思うこともあります。
結局いくつになってもその答えは出ないだろうし、出たら出たで
その先つまらないかもしれないですしね(笑)。

写真、とってもかわいいですね。
男の私には撮れない写真です(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/07/04 00:10 * edit *

自分らしくありたいけど
自分らしいって?自分らしい写真って?
考えても答えがでないんですよね(´∀`;
「自分」をしっかりもってる人って羨ましいです。

なおきちさんらしい優しい雰囲気の写真が好きです(*´∀`*)

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2009/07/04 00:12 * edit *

おはようございます♪
ナチュラルなサンダルとお花が合っててとっても可愛いお写真ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういう写真、すごくスキです☆
私は最近気付いたんですが、手の写真を撮るのがスキみたいデス(笑)
友達・赤チャン・サツキの手ばっかり撮ってる様な(ノ´ω`・。)
『自分らしい』・・・永遠のテーマかもしれません^^
ありのままの自分でいられる時って大切な時ですよね♪

パグっこ #- | URL | 2009/07/04 07:51 * edit *

maco*さんへ

コメントありがとうございます♪

私も前はけっこうこのアングルを撮ってたんですが、これは久々に撮りました。
いつもタイトルが迷うんですが、この写真はパッと浮かんだのでそのまま載せてイメージに合う言葉を添えてみました(^-^)

リンクの件大歓迎です☆
これからもよろしくお願いします~(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/04 22:41 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに答えが出たら出たで面白くないし、自分の限界みたいなものが見えてしまいそうで怖い気もします(苦笑)
人生かけて自分探しをし続ける方が悩みは尽きぬとも楽しく暮らせそうですよね♪
ninocafeさんは何だかんだいって、女性っぽい美しさを感じるような優しいお写真も撮れちゃうからすごいですよ!いつも勉強させてもらってますよぉ(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/07/04 23:05 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんと考えても答えは出ないまま、それでも人生歩いていくし写真も撮り続けていくんですけどね(苦笑)
そうやって考えてみることそのものが前進してると信じたいです(^o^;)

私の写真、好きだと思ってもらえて嬉しいです(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/04 23:25 * edit *

パグっこさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

手の写真ですか~良いですね(*^_^*)
私も他人の手の写真は大好きです、が、どうも自分の手は
好きじゃない‥‥って、自分で自分の手の写真は三脚でも
使わないとうまく撮れないですけどね(笑)
「自分らしく」あるってとっても難しい分、自分らしくいれることって
とっても素敵なことですよね☆
「自分らしさ」を探しつつ、そんな写真を撮っていければいいなって
思います~(*^▽^*)

なおきち #- | URL | 2009/07/05 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

