a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花日和 4 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (AGFA VISTA400 / ZUIKO50mm/f2MACRO @神戸市立森林植物園 )





最後まで美しくあろうとする

花の力強さに憧れて









はい、実はまだ続いてました紫陽花日和シリーズ(^^;)

この紫陽花も、名前忘れちゃいました~あはは。
どの花にも言えることですが
種類が多すぎて、覚えきれません(そして区別もつきません)!!
ただ五枚ガクが☆みたいで可愛かったから撮った、だけ(笑)

このシリーズ、自分でも終わりが見えません~(;´д`)









よろしければ応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは

アジサイのような、他のお花のような・・・
ボケもとっても綺麗ですね!


↓、とってもかわいいです(*´艸`)+.゚*・゚
足をあえてぼかすテク、素敵です♪

ようころりん #- | URL | 2009/07/05 00:38 * edit *

おはようございます(o^∇^o)

いつも読み逃げしちゃってごめんなさい><
かなり遅くなっちゃいますたが写真展見にきて下さってありがとうございました♪
自分も部員さんの作品でかなりのパワー頂ました^^

この紫陽花初めてみましたー。
紫陽花っていろんな種類あるんですね!!!
今日は雨降り・・・だけど紫陽花撮りに行ってきまーす♪
今年まだ紫陽花撮ってないんですー。
紫陽花まだ咲いてるかな~(;´Д`A ```
なおきちさん見たいにステキに撮りたいです☆

moco* #- | URL | 2009/07/05 08:38 * edit *

ようころりんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

一部分だけ切り取っちゃうとほんとに「アジサイ?」って感じですよね、この花。なんとか綺麗に咲いてる部分だけを写したらこんなんなっちゃいました(笑)
↓は絞りを変えながら像をプレビューで確認しながら狙って撮ってみたのでそう言っていただけると嬉しいです~(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/05 11:39 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

読み逃げ大いに歓迎ですよー(笑)見にきてくださるだけで十分嬉しいのでお気になさらないでくださいね!
写真展ではほんと刺激をいただきまして、私もいつか作品として展示できるような写真を撮るべく精進したいと思ってますo(^-^)o
雨降りのアジサイ、良いじゃないですかぁ!羨ましい~(=^▽^=)私は雨降りのアジサイを撮りたかったのに撮影の日に限って悉く晴れて残念でした~(T_T)

なおきち #- | URL | 2009/07/05 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

