a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

強く、気高く。 


rose.jpg

NIKON F3/T (FUJICHROME PROVIA100F / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @万博記念公園 )




7月の薔薇

照り付ける日差しに立ち向かう









まだ、咲いてるんですよね。
薔薇って強い。






私は暑さでバテバテだってのに(笑)







よろしければ応援ポチお願いします♪





thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんわ♪
お花ってすごいですよね
「これっていつまで咲いてるの?」ってくらい
咲き続けてるお花もよく見ますよねぇ
写真を撮るようになってから
お花から生命力やpowerのスゴさを感じるようになりました

季節のものを旬のうちにUPできれば1番なんだけど
フイルムだとなかなかね~ 私なんか最近
ゴールデンウィークの写真upしちゃいました(笑

maco* #- | URL | 2009/07/08 20:17 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

私も季節の移り変わりや旬の花とかそういうの写真を撮るようになるまでは無関心でした(笑)
そういう意味でもカメラに出会って世界が広がったと思います(^-^)

そうですよね、いつの写真でも自分が載せたいと思うときにupすれば良いんですよね♪
GWの写真、大歓迎ですよー(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/09 07:09 * edit *

こんにちわー♪

薔薇ってほんま長い期間咲いてますよね!!!
光の加減?で薔薇が輝いてるように見えて更に力強く見えます^^

うちも同じく暑さでバテバテです・・・
写真撮りに行くのが嫌になっちゃいます。。。
でもこれから向日葵の時期ですもんねー。
がんばらねば(爆


moco* #- | URL | 2009/07/09 12:43 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

薔薇って春と秋なハズなんですが、なんだかんだで冬以外はずっと咲いてるのを見かけたりします。強い花だなぁってほんと思います(^-^)
moco*さんもバテちゃってるんですか?毎日毎日ほんと蒸し暑いですよねー嫌になります(笑)
でも夏の花は好きなの多いので頑張って私も撮影に勤しみたいと思いますo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2009/07/10 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

