a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花日和 6 


クロス 1

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME PROVIA100F(x-process) / ZUIKO50mm/f2MACRO @相野あじさい園 )











爆笑レッドシアターを横目で見ながら
ブログ記事を書いてたら、
写真に添える言葉が全く浮かばない‥‥。


お笑いはどうやら私の想像力と語彙力を奪ってしまうようだ(;´д`)








よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは

クロスなのに、淡ーい色でるのですねー
とっても涼しげです(*´艸`)+.゚*・゚


↓のバラしゃしん、とっても美しいです!!!

ようころりん #- | URL | 2009/07/08 22:54 * edit *

ようころりんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

クロス現像をしたフィルムを自分でスキャンし直したので淡色仕立てになってます(^-^)
本来の同時プリントはもっとどぎつくて好みの紫陽花らしさがでてなかったので(^o^;)

バラ、ありがとうございます♪なんてことない一枚なんですが、何故か気に入ってまして(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2009/07/09 07:15 * edit *

これクロスなんですか!?
こんなに透明感のあるクロス初めてみました!!

素敵なお写真です。。☆

sachi #- | URL | 2009/07/10 13:20 * edit *

sachiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

元々同時プリントした分はもっとどぎつい緑色で、なぁんかイメージじゃないなぁと思って、自分でスキャンし直したのです~(^o^;)
なのでクロスらしさは減ってしまいましたが、でも納得の色になったので結果オーライということで(笑)

なおきち #- | URL | 2009/07/10 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

