a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして(*^_^*) 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (Ferrania Solaris400 / ZUIKO50mm/f2MACRO @神戸市立森林植物園)





こんにちは♪










少年がしゃがみこんでカメを見ている姿が
とっても微笑ましくて可愛くて(*´∇`*)

そしてそれを見ているママと
それからそれを撮ってるパパ。

あぁなんて幸せな一コマなんだろう♪







よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あいかわらず、素敵写真の宝庫ですね・・・どうしたらなおきちさんみたいに撮れるんだろう?が合言葉のfujikoです。
難しい~><!
したのミルククラウンもすごいですね!感動しちゃいました♪
こんな美が身近にあふれているんですよね。改めて感じてほっとしました*^^*

fujiko #- | URL | 2009/07/12 12:14 * edit *

こんにちは♪

微笑ましい光景ですね☆
男の子の表情がかわいいです^^
それを見守るママとパパの姿もいいですね♪

なおきちさんのスナップはいつも温かいですね^^
とっても好きです♪

それにミルククラウンすご~い!
ほんとにこんなふうになるんですね♪
真っ白できれいです^^

color-candy #- | URL | 2009/07/12 16:49 * edit *

こんばんは☆

微笑ましい光景ですね。
自分の体と同じ位の大きさのリュックには
何が入っているんだろう???

manis #nbsTNyMo | URL | 2009/07/12 21:28 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そんなそんな誉めすぎですよ~恐縮です(>_<)でもそう言っていただけると励みになりますーありがとうございますm(u_u)m
ミルククラウンはもうただただ無心で撮り続けてました(気がついたら3時間くらい過ぎててましたよ(笑))。

なおきち #- | URL | 2009/07/13 07:28 * edit *

color-candyさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

あったかいですか?
自分の写真を見た人に少しでも写真に閉じ込めた幸せが伝えられるというのは本当に嬉しいことです!ありがとうございます♪
小さくて見にくいですが、カメも少年の方を向いて顔を出しているのが本当に挨拶を交わしているみたいに見えて微笑ましい一場面でした(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/13 07:33 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんとですね!私リュックには全く目を向けてなかったですが、言われてみると彼の体ほどあるリュックの中身、気になりますね~(^-^)
やっぱりおやつが入ってるのかなぁ☆
小さな子がリュックを背負ってる姿って可愛いですよね♪

なおきち #- | URL | 2009/07/13 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

