a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

涼写真 


水辺

OLYMPUS OM-1 (FUJI PRO400H / ZUIKO50mm/f2MACRO @大阪市立長居植物園)





すこしでも暑さを忘れることができましたか?










あまりにも暑いので、涼しげな写真をupしてみました(*^_^*)







よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは♪

うんうん...
なおきちさんの写真を拝見して
少し涼しくなった様な気がします。
朝から熱風が吹き荒れていて
ちょっと不愉快な気分だったのが
どこかに飛んでいったかも?

manis #nbsTNyMo | URL | 2009/07/13 13:26 * edit *

こんばんはぁ♪
ひんやり・涼しそうなお写真ですね^^
見ててとっても清々しいデス♪
光が水面に映っていてキレイですね (●´ェ`●)

パグっこ #- | URL | 2009/07/13 22:32 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

今、自室のクーラー使えなくて扇風機も壊れててあまりに暑かったので気分だけでも「涼」を感じたくて載せちゃいました(笑)
ちょっとでも涼しさを感じてもらえたなら幸いです~(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2009/07/14 07:11 * edit *

バグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

水辺って真夏でもなぜか少し涼しいですよね(^-^)
その感じを気分だけでも感じたくて載せちゃいました(笑)
今日修理にくる予定なんですが、今、冷房機器が悉く使えなくて泣きそうな環境なんです~(>_<)

なおきち #- | URL | 2009/07/14 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

