a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

○と□ 


名称未設定 2

NIKON F3/T (kodak ELITECHROME200 / Ai nikkor50mm/f1,2 @りんくう)





車窓から。










なんでかこの写真をみて
「○」と「□」だな~と。

信号停止中に車の中から撮った1枚。

ココは地元で唯一栄えている場所だったりします(笑)
この観覧車には1度も乗ったことありませんが、
ここにあるアウトレットモールには大変お世話になってます。
結構大規模なんですよ~(*^_^*)
(反面、全部回りきるのはか~なり大変ですけど(;^_^A )






よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ビルをバックに回る観覧車。
もうそれだけで私には大都会です(笑)。
田舎はもちろん緑の木々をバックに回ってますよ(笑)。

アウトレットモール、うちの近所にも(といってもお隣の県ですが…(笑)。)
続々できてます。
いつか行きたいと思いつつ、まだ未経験の私…(泣)。
今度の3連休でぜひ行きたいなぁ~。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/07/14 01:03 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

隣の県なんですねー(^o^;)
確かに気軽に行くっていうわけにはいかないですよね。近所なので(自転車でも頑張れば行けます)混雑を避けて買い物ができるので良いですが、アウトレットモールって基本混むから気合いと時間が要りますので、3連休とか時間に余裕がある時に行くのが良いかもですね!

なおきち #- | URL | 2009/07/14 07:20 * edit *

あっ、ここは!!
毎日歩いて通っております~(笑)
知ってる場所の写真見ると何故かウレシイ(*^^*)

ちなみに私も観覧車にはまだ一度も乗ったことがありません。
観覧車ってイイお値段しますから~。。(^^;

sachi #- | URL | 2009/07/14 13:09 * edit *

こんにちは~♪
りんくうアウトレット、以前はよく行ってました。
最近は舞子や三田のアウトレットに行くことの方が多いですが^^
りんくうのアウトレットはめちゃくちゃ広いですよね~

そうそう、遅ればせながら新レンズご購入おめでとうございます♪
以前、E-P1と迷って・・・っておっしゃっていたのはこのレンズだったのですね^^
いやー、マクロプラナー、めちゃくちゃうらやましいです☆
Carl Zeiss、私もいつかは手に入れたいです。

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2009/07/14 14:06 * edit *

とってもすっきり綺麗な写真ですね!!


一瞬、多重?と思いました~

とってもアーティスティックです(*´艸`)+.゚*・゚

ようころりん #- | URL | 2009/07/14 23:07 * edit *

sachiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

職場がこの辺りっておっしゃってましたもんね~(^-^)
自分の地元や縁のある場所の写真をひとのブログなどで見るとなんか嬉しくなりますよね~わかります(=^▽^=)
観覧車、一度乗ってみたいなぁとは思ってます(笑)

なおきち #- | URL | 2009/07/15 07:10 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうですねー、りんくうと三田は同じアウトレットモールなんで三田の方が近いですもんね(=^▽^=)
舞子の方は冬に行きましたがまだお店が増える前だったのでまた観光がてらに行きたいなぁと思ってます♪

そうなんです、ついに手に入れちゃいましたマクロプラナー!写りはもちろん言うまでもなく良いですし、なんかすごく所有欲を満たせるレンズだなぁと。おかげで他のツァイスレンズまで欲しくなってきて大変です(笑)

なおきち #- | URL | 2009/07/15 07:16 * edit *

いつもコメントありがとうございます♪

アーティスティックだなんて…照れてしまいますよ(//▽//)
信号待ちで何気に撮った一枚なんですが、なんか不思議な写りになりました(笑)
いわれてみれば多重っぽい感じですね、色の浅さかなぁ(^o^;)

なおきち #- | URL | 2009/07/15 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

