a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エンジンフル回転! 


my car

OLYMPUS OM-1 (ferrania Solaris400FG / ZUIKO50mm/f2MACRO @東条湖)(pentacom3,3加工)




今週末の3連休も、フル回転必至。

 






現在の相棒。
マツダ 2代目後期デミオちゃんです。
本当はベリーサ(同じくマツダ車)が欲しかったのですが、貯金と予算の折り合いがつかず断念。
なので、ベリーサと同じプラットフォームの下位車種デミオに落ち着きました(;^_^A
結果的にこっちの方が燃費も良いし、「住めば都」ならぬ「乗れば虜」とでもいいましょうか。
なんだかんだで愛着が湧いてきてたりして(*^▽^*)

だがしかし!!
買って2週間後に左前フェンダー部を擦ってしまってまさかの傷モノに( ̄□ ̄;)!!
ちなみに車を擦ったのは生まれて初めてです。
それがまさか買い替え直後にやっちまうとは‥‥
しばらくショックから立ち直れませんでしたが(苦笑)
やってしまったものはどうしようもないし、幸いそんなに目立たない程度なので
今はタッチペン修正でごまかしてます(;´д`)

車検が来たら、ついでに塗装しようかな~(T▽T;)








よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちわー(o^∇^o)

新しい相棒君ですね♪
買って直ぐこすっちゃったんですか・・・
それはショックですねー><
でも目立たない傷でよかったです^^

これからなおきちさんと色んな所にお出かけして色んな思い出作っていくんですねー♪

安全運転でいっぱい乗ってあげてくださいねーー^^

moco* #- | URL | 2009/07/18 12:12 * edit *

こんばんはぁ^^
わぁ♪新車うらやましぃデス(_´゚∀゚`)シ
はじめて擦っちゃったトキ、すごーくヘコみますよね (*´;ェ;`*)
あまり目立たなくてホッツとしました♪
修理もお高いから考えちゃいますよね(><)
新しい相棒サンとの旅♪これから楽しみですね^^

パグっこ #- | URL | 2009/07/18 20:35 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですー我ながら情けないですが(-.-;)擦ってしまいました。
ま、これも今となっては思い出!?
とは流石にまだ片付けられませんが、それも含めて愛してあげようと思ってます(^-^)
いつかこの子と一緒にmoco*さんの地元くらいまで走りたいです☆

なおきち #- | URL | 2009/07/21 07:07 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

買い替えたんですが、予算の関係で結局中古車を買ったんです(^o^;)新車じゃないのは残念だけど貯金を減らしたくなかったんでケチっちゃいました(笑)
でもなんだかんだで快適なカーライフをこの子と過ごしているので結果オーライなのかしら(*^o^*)
傷は…今は応急処置なのでいつかちゃんと直してあげないとって思ってます(^o^;)

なおきち #- | URL | 2009/07/21 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

