a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

rojica 1 


rojica.jpg

RICOH AUTOHALF SE (DNP CENTURIA200 @rojica (地元))




昭和な赤レンガ倉庫のCAFE。
の入り口。









家から徒歩2,3分のところにある昔からある赤レンガ倉庫を改装してできたCAFE。
オープンしてからずっと行ってみたいな~と思ってたものの、
営業時間が短くてなかなか行けずにいたのですが。
プー太郎してるときにやっと入ることができました。

5月ころに入ったのでひんやりと肌寒い店内でしたが、
今行ったら、すごく涼しくて良いだろうな~。

店内は和洋折衷なインテリアが意外と違和感なく、おしゃれで落ち着いた雰囲気でした♪
かなり暗かったので見せれるような店内の写真がないのが残念です(--;
(光量不足で写ってなかったので(-.-;))








よろしければ応援ポチお願いします♪



thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

