a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

予報 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (FUJI PRO400H / ZUIKO50mm/f2MACRO @大阪市立長居植物園)





予報はあくまでも「予報」ということ。
決して「確定」ではないということ。










当たらなくても文句はいえないモノ。

そんな予報を信じたワタクシ、
青空さえのぞいた日曜日、完全インドアで過ごしました(-.-;)

もったいない!!





おかげで、レベルUPはしたけどね~(わかる人にはわかっちゃいますね(笑))







よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

こんばんはぁ^^
天気予報けっこう当たりますよねo(*'o'*)o
私の住んでいる所は水不足が深刻なのですが、ここ数日の雨でなんとかなったかなぁ (´ x `;*)
なおきちサンの1つ前のブログのお写真とてもスキです♪
落ち着けそうなcafeですね~^^
器も可愛い♪

パグっこ #- | URL | 2009/07/20 22:06 * edit *

いや、ホント。
日曜は天気が悪いのか~と思って写真展巡りをしてました。
でも、空を見上げれば青空が…こんなに天気が良くなるんなら
何処か写真を撮りに出掛ければよかったです(´Д`)

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2009/07/20 23:30 * edit *

かわいー(人´∀`).☆.。.:*・°


予報≠確定
確かに!!!

天気の日をインドアって、もったいないですよね~
休日に雨で、平日に晴天もかなりもったいないです(笑)

レベルアップって・・・
♪チャララッ、チャッチャッチャー♪ですね(笑)

実はゲーマーな私。
やりたーい、ほすぃ~!!

ようころりん #- | URL | 2009/07/20 23:56 * edit *

こんにちわー♪

最近の天気予報当たらないですよねー(泣
この連休無駄にすごしてしまいましたw

おかげで同じく・・・レベルUPしまくりです(爆

お写真の柔らかくって優しい雰囲気大好きです^^
↓のしっとりしたカフェ写真も素敵です!

moco* #- | URL | 2009/07/21 12:20 * edit *

こんばんは*
この色合い優しくて素敵~♪
なおきちさんが撮るお花は毎度ながら素敵んぐですよー

ほんと天気予報が当てにならない日が最近多いですよね!
数時間置きに天気予報チェックしなきゃいけないぐらい変化が激しいですぅ~
でも昨日はそんなの気にせずに慣らし運転がてら岡山まで行っちゃいました。笑
雨なら食で満たそうみたいな。(^m^*)

赤レンガ倉庫cafeとっても雰囲気があっていいですね!ツボ
どこにあるのかとても気になります~ぜひ行ってみたい♪

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2009/07/21 19:14 * edit *

こちらは予報ズバリ的中の雨模様が続いてます。
ちょっとくらいハズレてくれてもいいのになぁ…。

レベルアップ、おめでとうございます(笑)。
私は外でガンガン撮りまくってレベルあげたいと思いま~す!(笑)

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/07/21 23:28 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

うまい具合(!?)に夜に雨が降って日中はあんまり降らないので有り難いんですが、天気予報はそこまで詳しく当たらないので結局振り回されて何も撮りに行けずに終わりました(;_;)

カフェは元々倉庫なので雰囲気は良いですがなんだか広すぎて落ち着かない感はありました。
(とか言いつつ長居したんですけどね(笑))

なおきち #- | URL | 2009/07/22 07:08 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね~ユリさんも撮影は断念しましたか(苦笑)
でも写真展巡りは有意義じゃないですかぁ(*^o^*)
私なんて「ド」のつく最近発売されたゲームに没頭ですから(笑)
それはそれで楽しいんですけどね(^o^;)

なおきち #- | URL | 2009/07/22 07:12 * edit *

ようころりんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり青空を見ちゃうと撮影に行きたくなってしまいますよね~。インドアな遊びはどんな天気でもできるけど、撮影はやっぱり晴れが良いですし(^o^;)

そうですー、チャララッ、チャッチャッチャ~♪です(笑)
そんなにゲーマーじゃないんですがこれだけはなぜかしたくなります(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/22 07:18 * edit *

moco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

moco*さんもお出かけ断念されましたか(T_T)
逆に外れてずぶ濡れになるのも嫌ですけど、部屋の窓からだんだん晴れてく空を眺めるのもなんだか虚しかったです(苦笑)

カフェは私の地元には似合わないおしゃれなお店でした(^-^)
けっこう暗めなので写真が撮れないのが残念でした~(-.-;)

なおきち #- | URL | 2009/07/22 07:24 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね、天気予報は数時間毎にころころ変わっていくから対応しきれないです(苦笑)
予測する人も大変なんでしょうけど、頑張って精度を上げてくれ~って感じです(/ ^^)/
NEW CAR納車おめでとうございます~!どんな感じですか?にしても馴らしで岡山とはすごいですね!でも新車の運転は嬉し楽しですね♪
↓カフェは大阪のかぁなり南部にあります(笑)大まかに言うと関空辺りになるのかな。rojicaで検索したらHPが出ますのでもしご興味があればドライブがてらどうでしょう(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2009/07/22 07:33 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そちらはけっこう降ってるんですね~。こちらは雨自体は降ってますが、夜に集中することが多いので比較的日中は止んでることが多いです。

カメラの腕がレベルアップなら良いんですけどね~、ひたすら虚構の世界でレベルアップしてますよぉ(笑)

なおきち #- | URL | 2009/07/22 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

