a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sweet Lotus 


Lotus2.jpg

NIKON F3/T (kodak PORTRA160NC / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @万博記念公園 )





甘い香りに誘われて。










蓮の蜜って美味しいのかな?

みつばちはまだ良いんですが
くまんばちがブンブンと近づいてくると
かなりビビッてしまう私です(;^_^A


昨日ひまわり写真をupしたのに
また蓮写真に戻っちゃいましたが、気にしない×②(*^^*)







よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

すごい~!!蜂くんが今まさに舞い降りる瞬間をとらえるなんて!
感動してしまいましたT_T
素敵です~><!
ところで私の実家はキウイがなっているので、花の季節になるとクマンバチが大量にやってきます。結構慣れてしまいました(笑)

fujiko #- | URL | 2009/07/28 22:47 * edit *

↓、残念でしたね…。
でも大丈夫です!
また来月チャレンジすればいいんですから(笑)。

蓮の蜜ってどうなんでしょうねぇ???
さすがの私も蓮は味見したことないなぁ…(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/07/29 00:49 * edit *

こんばんは☆

蜂の羽の音って結構大きいんですよね。
くまんばちは危険です。(;゜(エ)゜)

manis #nbsTNyMo | URL | 2009/07/30 22:15 * edit *

こんばんはぁ♪
すごい一瞬ですね~ (*´∇`)ノ さすがです!!!
ハチ・・・怖いですよね ( ̄ー ̄;
未だ刺されたコトはないんですが、部屋の中に入ってきたらすごい勢いで逃げちゃいます(笑)
そんなハチさんも、なおきちさんの写真の中ではとても優しく・可愛く見えちゃいます^^

パグっこ #- | URL | 2009/07/30 22:19 * edit *

ご無沙汰してます。
花シリーズ、たくさん撮られてたんですね!
どれも女性らしい優しい感じで素敵です。
くまんばちって、大きいイメージなんですが、
実はそんなでもないんでしょうか?
あれ?もしかして花がスゴク大きいとか?(汗

うぃんぐるー #sSHoJftA | URL | 2009/07/31 00:21 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

いっぱい撮った中で唯一まともな一枚でした(笑)
というか実家でキウイ作ってるんですか!素敵ですねぇ(=^▽^=)
一度アブに刺されたことがあるせいか、大きい蜂はどうも苦手です(>_<)

なおきち #- | URL | 2009/08/03 18:13 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

励ましありがとうございますo(_ _*)o
どうも集中力がもたなくて、連続してチャレンジする気力が湧きません(苦笑)
ので、気が向くまではまたいつものノロノロ更新になりそです(^o^;)

蓮の蜜、味わえるなら一度味わってみたいものですね(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/08/03 18:16 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

くまんばち、本気で怖いです(>_<)
でもスズメバチよりは見た目的に耐えられる私です(笑)
でも!
蜂はやっぱり好きにはなれないですね(^o^;)

なおきち #- | URL | 2009/08/03 18:19 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

いえいえ、数撃って(撮って)奇跡的に当たった一枚なんですよ(苦笑)
私は一度アブに刺されてから、あんまり蜂は好きじゃないです。というか怖いです(>_<)
ミツバチくらいなら大丈夫ですが、くまんばち以上になるともう腰が引けてしまいます(笑)

なおきち #- | URL | 2009/08/03 18:26 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

お誉めいただきありがとうございます(*^o^*)
紛らわしい文章ですみません。
くまんばちの話を書きましたが、写真の蜂はくまんばちではなくてミツバチ(程度の大きさの蜂)です~。だからうぃんぐるーさんの見た感じで合ってます。
これ位の大きさの蜂なら大丈夫なんですけどね~。くまんばち以上の蜂は完全にお手上げです(笑)

なおきち #- | URL | 2009/08/03 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

