a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

看板娘 


名称未設定 4

OLYMPUS OM-1 (kodak PORTRA400NC / ZUIKO50mm/f2MACRO @ならまち格子の家)





格子の家の看板娘(息子?)

お鼻をちょんと触ると、首をフリフリしてくれました(*^^*)









9月入っちゃいましたね(;^_^A
ひと区切りということで、ちょっとスキンを変えてみました~(なんて気まぐれな(笑))
気分転換×②♪






よろしければ応援ポチお願いします♪



thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

これはかわいい看板娘ですね。
兜かぶってるから看板息子かな?(笑)
早いものであっという間に9月になっちゃいましたねぇ。
そして、あっという間に年越しを迎えそうな…(泣)。

TOPのスリーブ、以前からすごくいいなぁって思ってました。
今度やり方教えてくださいね♪

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/09/03 00:47 * edit *

こんばんはぁ^^
ホントだぁ~!!
変わってるヾ(゚∀゚○)ツ 可愛いっっ!!
色んなコトが出来るんですね^^
私もパソコンに詳しかったらなぁ^^;

パグっこ #- | URL | 2009/09/07 21:55 * edit *

いつもコメントありがとうございます☆

レスが遅くなりすみませんm(u_u)m

ninocafeさんへ
あっという間に9月も半分が終わってしまいました~(>_<)
ホントに年越しも言ってる間に迎えてしまいそうで…この時の流れの早さには驚くばかりですね。
トップのスリーブは適当な撮影済みフィルムをスキャンしてからフォトショップでコマを切り抜き、その位置に好きな画像を貼付しただけなのですぐにできますよー(^-^)


パグっこさんへ
私も未だにCSSやHTMLの本を見ながらやってますよ~。たまにしかやらないのでなかなか覚えられなくて。
多分普通にできる人が見たらかなりアバウトになってるかも(笑)
本さえあれば案外この程度ならできるので一度試してみてくださいね(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/09/16 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

