a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

本物。 



名称未設定5



名称未設定6


OLYMPUS OM-1 (kodak PORTRA400NC / ZUIKO50mm/f2MACRO @奈良公園 )





リアル鹿。










8月末から兆しはあったのですが
9月に入ってから体調崩しまくってました(苦笑)
年々弱っちくなってるなぁ‥‥歳?なのか?

ようやく体調も戻ってきたので
ちゃんとブログも更新せねば~p(・∩・)q






よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うわ~~綺麗な毛並みですね゚+.゚
さわりたいっ
特に後ろあたま。。。!!!

なおきちさん、体調はいかがですか?
今年の夏は短かったと言え、やっぱり夏の疲れが
溜まっていたのかもしれないですね。

秋は行楽日和、写真日和の日がたくさんあるでしょうから
体調を万全にしてたくさん秋の写真を撮って下さい♪♪^^

sachi #- | URL | 2009/09/11 13:52 * edit *

sachiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
レスが遅くなりすみません(>_<)

私も動物の耳と耳の間の後頭部がすっごく好きなんです~猫や犬も必ずといっていいくらいその部分を撫でたくなります(笑)

体調はもうすっかり良くなりました~。
お気遣いありがとうございますm(u_u)m
夏ってだけで体力消耗するから気をつけないとダメですね(^o^;)

なおきち #- | URL | 2009/09/16 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

