a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

読書の秋 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (kodak PORTRA160NC / ZUIKO50mm/f2MACRO @大阪市立長居植物園)





あっという間に秋の到来











体調はすっかり治っておりますが、相変わらずの放置でスミマセン(;^_^A
ちょっと早めの『読書の秋』到来で、只今ひたすら読書に没頭中。
この1週間ですでに4冊目の終わりかけ(;´д`)
今回のブームは重いテーマの本は除外しているので、
さくさく読めてしまいます(笑)

で、その読んだ本は、というと

①陽気なギャングが地球を回す
②陽気なギャングの日常と襲撃
③悪夢のエレベーター
④奈落のエレベーター

「陽気なギャング」シリーズと比べると「エレベーター」シリーズは若干ダークなお話ですが、
どちらも基本はコメディタッチなので、軽~く読書の秋を楽しんでみたい方にお勧めです♪

そんなこんなで、ブログの方はまだしばらくは超スローペースな更新になってしまいそうですが、
優しく見守っていただけると嬉しいです~( ;^^)
(もうちょっと頑張りを見せろよ、私)



ちなみに、①陽気な~も③の悪夢のエレベーターも映画化されている(③はこれから映画化される)ので
映画で観るのも良いかもですね~(*^^*)







よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

