a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

親子カメラ。 


名称未設定 2

OLYMPUS OM-1 (kodak PORTRA160NC / ZUIKO50mm/f2MACRO @大阪市立長居植物園)




パパカメラ → CANON EOS5D
ムスメカメラ → NIKON D40(っぽい)










写真とはまったく関係のない話。

昨日、私よりちょっと若めのサラリーマンであろう男の子に
ひょっとして『ヤマザキさん』ちゃう?
って声をかけられたんですが。


もちろん私は『ヤマザキさん』ではなく。
???。

人間違いと気付いた彼は、とってもバツの悪そうな顔で平謝り。

なんだかこっちが
『ヤマザキさん』じゃなくってスミマセン
って感じでした~(;^_^A



ていうか
『ヤマザキさん』、どんだけ私と似てんだろ?








よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

それ、ナンパじゃないっすか?(笑

うぃんぐるー #- | URL | 2009/09/18 00:17 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

一瞬そうかも?とか年甲斐もなく思っちゃったりしたんですが、帰宅途中でもうすぐ地元に着く直前の電車の中(周りには結構な乗客アリ)では流石にしないだろーナンパなんて…という結論に至りました(笑)

なおきち #- | URL | 2009/09/18 07:04 * edit *

こんにちは^^
仲良しのカメラ親子、かわいらしいですね♪
やさしいコスモスの花が背景なので
ますますほんわかとした空気が伝わってきて
素敵です。
なおきちさんの写されるポートレート、いつも
あったかくてとても好きです♪

そして「ヤマザキさん」はきっとなおきちさんの
ように素敵な女性なのでしょう♪
会ってみたくなりますよね^^

color-candy #- | URL | 2009/09/19 11:50 * edit *

こんばんはぁ♪
とっても可愛い写真ですね (*≧∇≦)ノ
お父さんの真似っこしてるのかなぁ・・・(*⌒∇⌒*)
人間違いですかぁ。。。山崎サンの存在が気になっちゃいますね(笑)

パグっこ #- | URL | 2009/09/19 22:05 * edit *

color-candyさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(u_u)m

こうやって親子でカメラを楽しめるって理想だなぁ~って思いながら撮らせていただいたんですが、娘さんの方もただただ父親の後を追ってるだけではなく、ちゃんと自分で被写体探してあちこち行って立ったり座ったりと指向を凝らしてて一人前に撮影してるのには驚きでした(^-^)
温かい写真だと言っていただけて嬉しいです♪

ヤマザキさんはどんな方なんでしょね~、やっぱりちょっと気になったりして(笑)

なおきち #- | URL | 2009/09/25 07:33 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(u_u)m

きっと娘さん、最初はパパの真似っこから始まったんでしょうね~(^-^)
でもこの時はたまたま2人並んでましたが、娘さんけっこう自分1人で被写体探してあちこち歩き回っては撮影してるのには驚きでしたよ~(=^▽^=)

ヤマザキさん、私に似てるんだとしたらエラい頑丈そうな方なんだろか?
などと色々と想像を巡らせてしまいます(笑)

なおきち #- | URL | 2009/09/25 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

