a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鞆の浦編 ~町~ 


ブリキ犬




食品&雑貨店の屋根にこんな可愛いブリキの犬がいました♪




椅子




なんだか懐かしい雰囲気の喫茶店でした。
椅子やテーブルクロスがレトロ可愛かったのでパシャリ。




ねここ




激しくなついてくるねここさん。
一人でカメラ構えてたら寄って来すぎて撮れないので、
彼氏さんに手伝ってもらってやっとこさ撮れました(笑)




NIKON F3/T (kodak PORTRA400NC / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @倉敷)









気づけば1週間更新滞ってました~スミマセン(^^;)
実はまたちょっと旅に出てまして、先ほど帰ってきたところでして。
この西方紀行のレポが終わりましたら、お伝えしたいと思います。

ちなみに次回で最終回となります~(*^^*)




よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

