a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅と焼き芋とおっちゃん 

EOSで梅2


EOSで梅1

CANON EOSkiss (FUJI super100 / SIGMA28-105mm/f4.0-5.6)




たまには使ってやらないと、とEOSkiss持って。

このカメラ(というかレンズ)こんなにコントラスト高かったっけ?





お気に召されたらクリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログへ








トップとは種類が違ったのでこちらにもう一枚梅を。


EOSで梅3

CANON EOSkiss (FUJI super100 / SIGMA28-105mm/f4.0-5.6)



近所に大阪府内では比較的有名な梅林があるので、今日は時間もあったので下見に行ってきたのですが、数本しか咲いていませんでした(T0T)

そして、以前書いたこともある根来寺にいる猫達に会いに行ってきました。

が、10匹はいただろう猫達の殆どが保健所に連れて行かれて今は数えるほどしかいなくなっていました。

と、ここで焼き芋を売っているおっちゃん&その常連らしきおっちゃんに教えてもらいました( ̄Д ̄;)

常連のおっちゃんをはじめ、ここでいるとけっこう色んな人が猫の世話をしに来る×?。


小1時間ほどおっちゃん達と猫話をして寒いながらも楽しいひと時でした☆
焼き芋もご馳走になりました。美味しかった♪


せっかくなので、とおっちゃんたちのスナップ☆


おっちゃんたち

CANON EOSkiss (FUJI super100 / SIGMA28-105mm/f4.0-5.6)



焼き芋屋のおっちゃん、動くからブレたやんか(笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/47-c1e1d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

