a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるり済州島 ① 


空港


空港2

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @韓国・済州島)




こじんまりとした島の空港。

さて、旅のはじまりはじまり♪









今回から新シリーズです!
まただらだらと長~いレポになるかもですが、よろしくお付き合いくださいね(*^^*)

今回の旅は韓国・済州島(さいしゅうとう・又はチェジュド)です♪
ハイ、実はこの旅、社員旅行でした(^^;)
そのため、じっくりと写真を楽しむという内容ではなかったのですが、
それでもしっかり写真は撮ってまいりましたよ~(笑)
(写真の出来は期待しないでくださいね(^^;;)




よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

うーん!広島岡山の旅、私が今一番生きたい場所を素敵に撮られているので、ますますいきたくなりました~♪
倉敷の夜、本当に素敵な写真ですね~*^^*
しかも旅三昧ですね☆チェジュドのたびも楽しみにしていますね♪

fujiko #- | URL | 2009/10/20 21:16 * edit *

こんばんはぁ♪
写真旅行で海外うらやましぃです(●´ェ`●)
韓国行ったことないので興味津々デス^^
お写真楽しみにしてまーす☆

パグっこ #- | URL | 2009/10/20 22:09 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

尾道、鞆の浦、倉敷。どこも良かったですよ!
ぜひぜひ一度は足を運んでみていただきたい場所です(=^▽^=)
チェジュも自然遺産が多いので(今回は完全ツアーだったので全部はまわれませんでしたが)カメラっこは楽しめる島でした!
今回はいつにも増して拙い写真ばかりになると思いますが、ゆる~くご覧いただければ幸いです(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2009/10/21 07:20 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

済州島は韓国領ですが、日本でいう沖縄みたいな位置付け(元々独立国で違う文化をもっています)でソウルなどとは雰囲気が全然違うんです。
これぞ「韓国」っていう写真はお見せできないですが、その分違う魅力たっぷりの島でしたので、それを少しでも伝えられれば嬉しいです(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/10/21 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

