a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるり済州島 ④ 


竜頭岩1

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @韓国・済州島)





龍頭岩。
その名の通り、龍の頭の(ような)形をした岩。

済州島は火山島なので、こういう溶岩が固まって出来た岩が沢山あります。
大地も溶岩石なので水はけはとても良いのですが、
米作ができない土地なんだそうです。




馬

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @韓国・済州島)




龍頭岩に降りていく道につながれていた白馬。
とてもおとなしくて、鼻のあたりをなでても嫌がりもせず
ただ何事もなかったかのようにそこに佇んでいました。









なんだかんだで
岩よりも馬にメロメロの私なのでした(笑)





よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんはぁ^^
済州島写真楽しく拝見させて頂いています♪
このお馬さん可愛いですね~(゚∀゚○)
寝てるのカナ!?私もメロメロになちゃいました~(笑)

パグっこ #- | URL | 2009/10/23 20:28 * edit *

岩より馬。
なおきちさんらしいですね(笑)。

↓の「七億兆」。
ほんとゼロ何個だろ?(笑)
本場のビビンパ、私も食べたいなぁ…。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/10/23 23:39 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

ホントにおとなしくて可愛らしい馬さんでしたよ~パグっこさんもメロメロですか(=^▽^=)
済州島って牛より馬の多い島なんだそうで、バスで移動中も牧場を見かけたんですが馬ばっかりでした(笑)

なおきち #- | URL | 2009/10/27 07:08 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

勿論景勝地も興味はあるんですけど…この白馬さんには負けました(笑)
優しい目と静かな佇まいがもう(≧▽≦)

七億兆には誰もがツッこんでました(笑)
ほんとどんな意図をもってして名付けたのかを知りたいです(^o^;)
でもビビンバは美味しかったです~!

なおきち #- | URL | 2009/10/27 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

