a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるり済州島 ⑥ 


眺望jpg



山房山


NIKON F3/T (kodak PORTRA160NC / Ai NIKKOR24mm/f2,8 @韓国・済州島)









「山房山」という、済州南済州郡安徳面沙渓里の海岸にある鐘状火山。
高さ395m粗面岩質安山岩で構成されていて特異な形態をしています。
(2枚目の後ろの岩がそれです。)
ここの中腹に自然洞窟があってそこに「山房窟寺」もあるんですが、
時間がなくって、そこまでは行けませんでした~。
ちょっと曇り気味だったのですが、それでも眺めはすごく良かったです(*^^*)





よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なおきちさん お久しぶりです(^^)
韓国の済州島ですかーいいなぁ♪
私はソウルしか行ったことなくて。。
もう9年も前で同じく社員旅行でしたが(^^;

観音様?がいつも見ている景色、良い眺めでとても綺麗ですねぇ(^^)

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2009/10/29 15:42 * edit *

mi-*さんへ
いつもコメントありがとうございます☆

私も韓国は10年ほど前にソウルに行ったっきりでした~(*^^*)
済州島は韓国領ですが、ソウルとはぜんぜん雰囲気が違って
(日本で言う沖縄のような感じ)違う楽しみがあって良いですよ~。
自然遺産が多いのでそういうのが好きな方にはもってこいの島でした。

観音様が眺めているように見えますか~?
そう撮りたかったので、良かった~( ;^^)ヘ..

なおきち #- | URL | 2009/11/01 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

