a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるり済州島 ⑨ 


首里の丘から



首里の丘から2


NIKON F3/T (kodak PORTRA160NC / Ai NIKKOR24mm/f2,8 @韓国・済州島)










肝心のベンチは撮りませんでしたが(おばさん達に占領されていたので(^^;))。
シュリの丘。
映画の舞台にもなったそうな(残念ながら韓流には疎いもので知らないのですが)。
1枚目に写っているようにココは新羅ホテルの敷地内にあって。
ホテル観光もしましたが、なんだこれ~!!ってくらい豪奢なホテルでした。
一度はこういう所に泊まってみたい。




いい加減、旅レポもマンネリしてきた(特に自分自身が(笑))ので
駆け足でお送りしたいと思います~( ;^^)ヘ..


よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

