a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるり済州島 ⑬ 


復路空港2

NIKON F3/T (kodak COLORPLUS200 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @韓国・済州島)





バイバイ済州島。











最後、ヒジョーに駆け足でお送りしてしまいました済州島レポですが
(少々小出しにしすぎて飽きてきてしまった‥‥皆様スミマセン~)
これにてひとまずお仕舞いです。
フリープランじゃないので、どこもなんだか消化不良な感を禁じえないのですが、
社員旅行で行かせていただけただけでも感謝×②ですよね~ホント。
普段あまり接点のない部署の人ともお近づきになれたし、親睦を深めるという意味でも
意義のある旅でした(*^^*)

さぁ、次回からは普段写真に戻りたいと思います~♪
みなさん、最後までご覧いただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)





よろしければ応援ポチお願いします♪



thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

