a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

郷愁3 


郷愁2

LOMO LUBITEL166 UNIVERSAL (FUJICHROME ASTIA100F @地元)








よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今日の写真といい↓といい、雲が素晴らしく素敵ですね。
これが茜色に染まったりしたら…
私、里に帰らずにはいられません(笑)。

トイカメ×アスティア、いい仕事してますねぇ。

ninocafe #9xsPF1TE | URL | 2009/11/11 01:36 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

この日、午前中小雨が降るくらい曇ってて写真撮りにいくか迷ってたんですけど、昼から晴れてきたんで撮りに出て正解でした~(^-^)
アスティア、実のところ期限切れだったんですよ(笑)
意外にちゃんと色出るものですね~(とかいう前にちゃんと期限切れるまえに使え!って感じですが)。

なおきち #- | URL | 2009/11/18 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

