a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

郷愁4 


郷愁3

LOMO LUBITEL166 UNIVERSAL (FUJICHROME ASTIA100F @地元)











よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは*
お誕生日のコメントありがとうございました♪
こちらこそいつも読み逃げばかりでほんまゴメンナサイ・・^^;

なおきちさんの地元ってこんな素敵な風景が見える場所なのですか!
思わず見惚れてしまいましたよ。。
海がある風景が毎日見れる生活に憧れてるんです。^^
いいな~♪

尾道~済州島までのお写真、しっかり楽しませて頂きました★
行ったことのある懐かしい風景や新たな世界が見れてワクワクでしたよ~^^
射撃は私もハワイですがやったことあります!
薬莢が顔の目の前に飛んでくるので怖かったのを覚えてます!笑

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2009/11/13 20:43 * edit *

こんばんはぁ♪
なおきちサンも地元は海の近くですか?
私は山より海派なので、とても羨ましいデス♪
素敵な風景ですね~^^
絵ハガキにありそうな位ステキです♪

パグっこ #- | URL | 2009/11/15 19:36 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

いえいえとんでもないですよ~私もなかなかコメント残せなくて(^o^;)
でも毎日欠かさず読ませていただいてます!どんどん素敵写真に磨きがかかってくるmegu*さんのお写真には刺激されっぱなしです(=^▽^=)

もうすぐこの地元を離れるのでちゃんと思い出を残しておきたくて地元巡りをしてみたら、こんな写真たちが出来上がりました♪
大阪にもこんな(田舎)景色があるんですよ~(笑)今度住む土地は海が近くないのでそれがちょっとだけ淋しいような…でも海近くは色んなモノが錆び易くて生活には辛い面もあるので、その心配がなくなるのは良いです(^-^)
ちなみに私の地元はりん○うプレミアムアウトレットの近くです(わかるかな?)(^-^)

なおきち #- | URL | 2009/11/18 07:43 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

このところ読み逃げばかりでコメント残せなくて申し訳ないです~(>_<)
自分のブログもままならない状態で…情けない(泣)

海のある景色って私にとっては幼少の頃から当たり前だったんですが、いざ離れると決まってしまうとなんだか淋しく感じます(^^;)
私は海にも山にも恵まれた場所(←要は田舎、ですね)で育ったのでどちらも好きですね♪
写真、絵葉書みたいだなんて嬉しいです~ありがとうございます(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2009/11/18 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

