a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Time is money 


時計

OLYMPUS PEN-FT (luckycolor200 / OM ZUIKO50mm/f2MACRO @大阪市内)





ぼーっとしてると
足りなくなるよ、その時間。









よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは♪
読み逃げ常習犯のmaco*です(^-^;

↑ほんと、ホント 毎日ボーっとし過ぎて
時間が足りないです。
今日も危うくボーっと過しそうだったので助かった(笑

lucky colorいい色ですよねー★
私も買ったので早く撮りたいなぁ~♪

maco* #- | URL | 2009/11/25 11:32 * edit *

初めまして、こんばんはーーー

トケイだけが写っているのに
とっても趣があって奥が深い写真ですね!

こちらのブログ、スキで毎日のように通わせていただいてます。
これからも更新楽しみにしています♪

のの #bDAktXx. | URL | 2009/11/25 17:57 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

いえいえこちらこそなかなかコメントまで残せなくてすみません~(>_<)
ラッキーカラー、優しい色が出て味があるけど、パーフォレーション部分が少しちぎれたり傷が入ってるコマもあってやっぱり中国製フィルムのせいかなぁって思うところもアリでした(^o^;)
(たまたまだったなら良いんですが)

なおきち #- | URL | 2009/11/26 07:30 * edit *

ののさんへ

はじめまして&コメントいただきありがとうございます☆

なんだかレトロ可愛い時計だったので(^-^)ホントぼーっとしてたら置いてかれそうな感じでゆったりと時を刻んでいるような趣を感じる時計につい惹かれてしまいました(*^_^*)

ののさんのブログ少しだけ覗かせていただきました!愛情たっぷり詰まった優しいお写真&お持ちのカメラ&レンズ群に驚嘆です~(≧▽≦)
これからじっくりと拝見させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

なおきち #- | URL | 2009/11/26 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

