a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

重なる思い 


もみじ多重

LOMO LUBITEL166 UNIVERSAL (FUJI PRO400H @万博記念公園)









秋色と400H。
私的にあまりしっくりとした撮り方ができなかったので
自分スキャンでごまかしてみました(苦笑)

私はやっぱり赤系発色の方が好みなのかも(*^^*)




よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは*
多重ですか?いつものなおきちさんカラーではないけど
こういう紅葉の色合いもシブくてアリだと思います★

万博公園もキレイに秋色に色付いてるんですネ。^^
あ~なおきちさんの写真を見てたら行きたくなってきましたよ~

いつか一緒に写真撮りに行きましょうね!
なおきちさんとお逢いすることを来年の抱負にします♪

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2009/11/24 20:42 * edit *

PRO400Hって青みがかりますよね。
個人的に、雪景色に合うフィルムかな?って思ってました(笑)。

多重で幻想的な雰囲気に仕上がってますね。
こういう色も私は好きですよ。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/11/24 21:53 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

そうです~多重です~(=^▽^=)
まったくイメージとは違う写りに本人すら唖然でしたが(苦笑)
そういう予想外のこともあるから写真は面白いですよね♪

私もmegu*さんと一緒にお写真撮りに行きたいと常々思ってます~(*^o^*)
なので生活が落ち着いたら(年内はバタバタ生活なのです(>_<))来年は是非ともご一緒させてくださいね!

なおきち #- | URL | 2009/11/25 07:39 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

400Hは青味強いですよね~さらにこの写真はアンダー気味だったので補正なしプリントは青暗くて無残なことになってしまって…どうにか救済してみた結果がコレでした(苦笑)
400Hで雪景色は面白そうですね!
ninocafeさん是非チャレンジしてみてください!(私も撮ってみたいけど、こちらじゃ雪景色に出会う機会がないので(T_T))

なおきち #- | URL | 2009/11/25 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

