a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

私的・京の紅葉 


南禅寺1

NIKON F3/T (kodak ELITECHROME200 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @南禅寺・京都)









もはや京都の紅葉の恒例となっている場所、南禅寺。
今年も行ってきました(*^^*)

しばらく紅葉写真続きます☆







よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはようございますーーーー♪

これもまた、とっても趣のあるステキな写真ですね!
いろいろなブログさんたちも
紅葉、載せてますが
それとはまた違った雰囲気で
スキです。この写真も。

リンクを貼らせていただきました。
事後報告でスミマセン。。。
今後ともヨロシクお願いします♪

のの #bDAktXx. | URL | 2009/11/26 08:18 * edit *

ののさんへ

コメントありがとうございます☆

南禅寺のこの水路がやっぱり定番でしょう!ということで毎年この場所では何枚も撮るんですが…なかなか進歩のない写真ばかりで(^o^;)でもありがとうございます♪

リンクの件ありがとうございました~私もお願いしようと思ってたので。
私もリンクさせていただきますね(^-^)
これからもよろしくお願いいたします♪

なおきち #- | URL | 2009/11/27 07:32 * edit *

こんにちは~♪
ご無沙汰していました(^_^;

南禅寺いいですよね~
水路閣、大好きです。って、毎回書いてるかもしれませんが・・・(^o^;

南禅寺は春にしか行ったことがないので、紅葉の季節にも
行ってみたいなぁ~

今年は紅葉、一度も撮りに行かずに終わりそうですが・・・(泣)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2009/11/27 17:32 * edit *

yamatakaさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

こちらこそ読み逃げばっかりですみません(^o^;)
南禅寺、私は春より秋の方がよく訪れるので逆に春に行ってみたいと思います。
私もなんだかんだ忙しくて今年は紅葉撮影2回で終了です(T_T)
来年はいっぱい撮るぞ~!

なおきち #- | URL | 2009/12/01 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

