a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

オモロ~ッ 

小枝梅

OM-1 (FUJI SUPERIA100 / F.ZUIKO50mm/f1,8)




またまた梅でスミマセン。

最近撮りに行けてないもので‥‥。



この日の梅写真はけっこう自分好みが多かったんです★





よろしければポチっとお願いしまスn(_ _)n

にほんブログ村 写真ブログへ




今週末は耳のこともあってずっと自宅ですごしました。

普段、私にとってTVはBGM代わりなのですが、この週末は非常に私の暇つぶしとして活躍してくれました♪

特に、土曜日はフィギュアスケートの真央ちゃんとミキティーの健闘に酔いしれ、今日はお笑い芸人NO.1を決定する「R-1グランプリ」の決勝とお笑いレッドカーペットのSPで抱腹絶倒!

R-1グランプリはなだぎ武が2連覇でさすがの貫禄でした★

でも、私は実は前から「世界のナベアツ」がかなりお気に入りで、優勝して欲しかったのですが残念ながら3位でした。
「3の倍数のときだけアホになります」の人です。
お笑いに興味のない方は解らないですね、スミマセン。

で、その彼がお笑いレッドカーペットにも出演していて、また違うキャラでコントをやっていてこれまた面白くて。

普段はそんなにお笑いに敏感ではない私ですが、今日は退屈な時間を「世界のナベアツ」達によって救われて、人を笑わせることができる人達の凄さってヤツを実感でした(*^_^*)

笑いって人間にだけ与えられた行動ですもんね。その頂点に立つ彼らは本物のエンターテイナーではないでしょうか?



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/51-c682372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。