a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうひとつの定番 


名称未設定 3



名称未設定 4

NIKON F3/T (FUJICHROME Velvia100F / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @永観堂・京都)





もみじよりだんご、な午後3時。










南禅寺のあとに行く永観堂。
ここも京都紅葉の定番ですね。
とんでもない人混みと高い拝観料はいつ来てもげんなりさせられますが(苦笑)
せっかく近くまで来たのだから‥‥とついつい訪れてしまいます。









よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はじめまして。
紅葉写真に日々魅せられて続けております。
接写も出来る Makro Planar いいですね!
構図も素敵だしキラキラのまる暈け綺麗に撮れる
なおきちさんの腕が羨ましいです。

nagisa #- | URL | 2009/12/05 18:50 * edit *

こんにちは♪

いいですね~紅葉の写真...。

ごめんなさい。
実はお団子に釘付けになってしまいました。
温かいお茶と一緒にお団子...良いですね♪

manis #nbsTNyMo | URL | 2009/12/07 13:58 * edit *

あはは。
私はこっちの方が定番かな?(笑)
それにしてもおいしそうなお団子ですね。
どっちもおかわりして食べたい!(笑)
やっぱいいなぁ、京都。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2009/12/07 23:01 * edit *

nagisaさんへ

初めまして&コメントいただきありがとうございます♪

いえいえ私なんてまだまだ未熟者ですよ~(^o^;)でもそう言っていただけると嬉しいですし励みになります~o(^-^)o
マクロプラナーほんと便利ですよ~基本標準域ばかりな私には万能レンズです(^-^)
おすすめですよ~(^O^)/

またブログにもお邪魔させていただきます~(今月いっぱいはバタバタしてるので訪問できないかもですが必ず伺いますので~(>_<))

なおきち #- | URL | 2009/12/10 19:29 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

お団子に釘付けでしたか~(=^▽^=)
わかります~私もmanisさんとこではスイーツ写真にやられっぱなしですもん(笑)
毎年食べてますが今年が一番注文してからの待ち時間が少なくて良かったです(^-^)
雰囲気は良いんですが混雑ぶりがハンパない茶店なんです(苦笑)

なおきち #- | URL | 2009/12/10 19:32 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

こうやって写真だけだと団子は美味しそうにみえるし風情ある京都ーって雰囲気なんですが…
有り得ない混雑ぶりに風情を愉しむ余裕なんてありませんよ~京都は平日に行くべきだとつくづく痛感です(苦笑)
団子たちは普通に美味しかったんですけどね(^o^;)

なおきち #- | URL | 2009/12/10 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

