a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

終わりとはじまり 


夕暮れ1

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO35mm/f2 @尼崎)




終わりは始まり。
終わりがあるから始まりがある。
今日の終わりは明日へと続くのだから。

だからこそ一日の終わりは美しい。








と、確かこのブログの初めのころにも書いたような‥‥(前のブログだったかも)
それを知ってる人はこの言葉がオリジナルでないことも知ってる筈ですね~(^^;)

でも、好きな言葉です。





よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

