a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しばらくお休みします。 


名称未設定2

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO35mm/f2 @豊能町・大阪)




一足お先にご挨拶を。

本年もありがとうございました☆ミ

来年もよろしくお願いいたします~(*^^*)











実は今日、おひっこしなのです~!

転居先のネット環境が整うまでしばらくかかってしまいそうなので
年内の更新はこれで最後になりそうです(ToT)

そんなわけで、暫くお休みさせていただきます(;^_^A


またネット環境が整備された暁には復帰しますので、
どうか長い目でお待ちいただければ幸いですm(_ _"m)

ではではまたココで皆様にお会いするのを楽しみにしてますね~(*´∇`*)
(会社のPC、携帯からご訪問はちょこちょこさせていただきますけども♪)






よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

