a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年 & 更新再開  


名称未設定 1




皆さんが、気持ち新たに良い年を迎えられたことを願いつつ‥‥‥。








ようやく更新再開にこぎつけました~(*´▽`)/
元旦に新年の挨拶をすることができてよかったです~。

ようやくネットも開通しましたので、
また2010年、マイペース更新とは思いますが宜しくお付き合いいただけると嬉しいです☆




余談ですが。
ここのところ写真を全く撮りに行けてないので
ずいぶんと前の写真を引っ張り出してきちゃいました~スミマセン(苦笑)






よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

やた!新年一番のり!?再開楽しみにしてました♪
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします^^
今年もなおきちさんワールドファンとしてたびたびお邪魔させて頂きます*^^*
なかなか更新できない私ですが・・・今年はたくさん撮りにいきたいなぁ!

fujiko #- | URL | 2010/01/01 16:59 * edit *

fujikoさんへ


いつもコメントありがとうございます♪

新年1番のり&再開楽しみにしていただいていたなんて嬉しいです~(*´▽`*)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆
私も年末にかけてあまり写真を撮りに行けてないので
今年は落ち着いたらバンバン写真を撮りに行きたいです!

なおきち #- | URL | 2010/01/01 21:49 * edit *

あけましておめでとうございます!
今年もこっそり覗き見させていただきます(笑

うぃんぐるー #- | URL | 2010/01/02 01:07 * edit *

うぃんぐるーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そして明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ読み逃げばかりですみませんが、宜しくお願いいたします~(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2010/01/04 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

