a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いきなりSTOCKPHOTO 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO50mm/f2MACRO @荒巻バラ公園)





更新再開したというのに‥‥。









よく考えたら

【全然撮りに行けてない = 写真がナイ!!】

という方程式が今まさに成り立っている現状。

に、今更気付く私(苦笑)




写真撮りに行きたいぞ~。





よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あけましておめでとうございます!
ストック結構じゃないですか(笑
ウチのディスプレイ、買い替えようと思ってるんですよ。
たぶん、いや絶対見え方オカシイし(汗
もしかしたら、なおきちさんの写真、今までちゃんと見えてなかったかも(汗

なにはともあれ今年もよろしくお願いします♪

うぃんぐるー #8w8Th2ek | URL | 2010/01/04 23:36 * edit *

超お久しぶりです。

引越されるとの事だったので、もしやと思ってましたが。

ご結婚おめでとうございます(^o^)

末永くお幸せに!

呑んだくれ #- | URL | 2010/01/05 21:55 * edit *

あぁっ!新年一番乗りだったのに結婚のお祝い出遅れました!
おめでとうございます♪末永く永くお幸せに♪
私も結婚準備~今まで、なかなか写真を撮りにいけず生活に終われて悲しい毎日です。でもきっとお二人はそんなことないでしょうね*^^*
カメラのシャッターはもちろん、なおきちさんの瞳のシャッターでだんな様をとらえつづけてくださいね♪(くっさい台詞ですみません)

fujiko #- | URL | 2010/01/06 21:28 * edit *

ういんぐるーさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ストック、いいですかね~(^^;)そういってもらえると気が楽です(苦笑)
ういんぐるーさん、モニターディスプレイ買い換えたんですよね!
うらやましいです!
先日私のPC、引越しのせいでハードディスクが壊れて交換したんですが、その際に前に色調整したモニターの設定とかすべて消えて一からやり直したのですが、高機能なモニターじゃないのでたいした調整ができず消化不良で‥‥‥ホント、キャリブレーション可能なディスプレイほしいです。

なおきち #- | URL | 2010/01/13 23:45 * edit *

呑んだくれさんへ
本当にお久しぶりです~!!
コメントありがとうございます♪
そして祝辞をいただきありがとうございます(*^^*)
皆さんにいただいた祝福のお気持ちに恥じないように
がんばって素敵な家庭を作っていけたらいいなと思います。
呑んだくれさん家のような家庭、目指したいです♪

なおきち #- | URL | 2010/01/13 23:48 * edit *

fujikoさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます~(*^^*)
ようやく年を越してからちょこちょこと写真を撮りに行けるようになってきました♪
(とはいえ、片付けはまだ完全に終わっていないという中途半端な状態‥‥いいのか?いや、だめだろう(苦笑))
ま、せめて今月中にはとりあえず片付けは終わらせてきっちりした状態で、あらためて写真を撮れる環境を作っていきたいと思います(^^;)
fujikoさんも今年はいっぱい写真を撮りに行けるといいですね!
旦那さん

なおきち #- | URL | 2010/01/13 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

