a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴンタロウ。 


名称未設定 1
OLYMPUS OM-1 (kodak ELITECHROME200 / ZUIKO35mm/f2 @自宅)





IKEAで1,000円、のゴンタロウ。










ワンかニャンを飼いたいけれど、
さすがに新しい家にPETは憚られるので
今はゴンタロウがペット代わり‥‥なのです(苦笑)



いつかは絶対飼いたいなぁ~。







よろしければ応援ポチお願いします♪


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
そして、ご結婚おめでとうございます(*´Ⅴ`*)
年明けに幸せな話題を聞けて私までHAPPYな紀文デス☆
末永くお幸せになって下さいね^^

パグっこ #- | URL | 2010/01/10 15:53 * edit *

あー♪
このコうちにもいますよIKEAの(^^)v

ワンかニャン、いずれ飼われるのかな
妊娠する前から飼ったほうが生まれた子がアレルギーに強い子になるって聞いて
うちは上のコができるより黒白のワンのほうが先にうちに来ましたよ(^^)
黒白のワンを迎えたのは結婚と同時でした。
3月に8歳、ということで今春には私たち夫婦、結婚8年です(早~ッ
知り合って10年☆早早ッ ま、それは関係ないとして

当時新築のマンションでしたがフローリング傷だらけになっちゃっいましたけどね~
まぁそれも我が家の歴史ってことで(^^;
なんか自分のことばっかり書いてすみません。。

mi-* #YrksS0KU | URL | 2010/01/13 11:36 * edit *

パグっこさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
パグっこさん夫婦のようになかよく過ごしていけるように
がんばっていきたいと思います♪
なかなか慣れない日々ですが、はやく自分たちのスタイルを確立して
生活できるようになりたいです~(^^;)

なおきち #- | URL | 2010/01/13 23:55 * edit *

mi-*さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
mi-*さん家にもゴンタロウ(って名前じゃないだろ(笑))いるんですね!
なんともいえないブサかわいさについ買ってしまってから、妙に愛着がわいてしまって‥‥(^^;)今では一緒にベッドに入る始末(苦笑)
子供かっ!って感じです。
新しい家なんで、今すぐというわけにはいかないけれどできるだけ早く飼える日を夢見て、今はぺットショップの前で指をくわえて我慢します( p_q)
でも、妊娠する前から飼うとアレルギーに強い子が生まれるのですか!?
それならなおさら早く飼いたいな~、なんて思ってしまいました(*^-^)

なおきち #- | URL | 2010/01/14 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

